07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

立ち絵

2009/04/20
アカデミーシークレットストーリーをちまちまと進めています、こんばんは(´ω`)
以下ASSとします。
ちょっとネタバレかもしれないc⌒っ.д.)っ


クエの攻略とかは全くしてませんのでww立ち絵がいいって話ですwww


ASSね、長いのを除けばクエとしてはかなり優秀だと思います。
レベル制限ないし、jobも入るし。
監獄に行ったりフィゲル周りをうろつくのはかなり危険ですがorz

で、最近実装された第4話ですが。

立ち絵が多い! 会話がおおry 
会話が多いのは前からとして('ω`;
新しい立ち絵が増えてましたねー
今回もまた色んなところをたらいまわしされます。

ヘルト照れり
誰だっけ、あの前髪ぱっつん女の結婚相手のヘルト氏。
目の色がすごく好みです(´ω`)
でもね、カジエンさんとドット同じなのに立ち絵違いすぎるよねww
コイツは俗に言うツンデレ系なのか…!


テラロリwww
ドットがものすごく好みですwww
なんていうか、バレンタインのショコラとかにわか関西人アニバーサリーとかに比べて、
こびない感じがとてもとても('-'*)
立ち絵は幼女じゃないっすよね^q^
あれ、この子名前なんだっけ…w


眉毛乙www
↑の子の兄貴らしい。
クリックして立ち絵出て思ったこと「眉毛乙wwww」
初代プリキュアの黒いほうを連想してしまったんだぜ…
編集して気づいたけど、三つ編だったですね。
三つ編の結び目の太さ<眉毛とか乙すぐる…


顔色自重しろw
会話の途中。おい、兄貴大丈夫かwww
思わずSSを撮っちゃうほどの青ざめっぷりに乾杯(*ゝω・)ゝ★
妹っ子は普通にかわいいす(*´д`)
未だに二人とも名前が出てこないwww


第4話はオデン2に行かないといけないんだけど、
おれのキャラだとどう見ても死亡フラグですありがとうございました…(;`・ω・)
オデンに行く部分はPTでするほうがいいのかなあ。
おれのクエ進行もここで止まってる…(´-`)
まぁ暇があって経験地がちょっと欲しいかな、って人はどうぞやってみてください。
今ならもれなくあの眉毛に会えるZEヽ(*ゝω・)ゞ★
あ、あとなんかクなんとかもらえるそうですよ、SBPとセット装備のやつ。

えぇ、オチなんてありませんとも…
22:06 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
兄貴の画像ワロタwwwwwwwwwwwwww
>>らき
ASSしてみるしかない(`・ω・´)
兄貴の立場が可愛そうです。

管理者のみに表示

