08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とてもゆるやかに、確実に

2009/04/20
繁茂する深緑に
なるべくデビルチ主人公にってのが難しい。

shift+ctrl+右クリで視点倒してみるとなかなか面白いです。


 ===

SSが溜まってましたよコンバンハ('(゚∀゚∩
最近、カテゴリがほんと意味がなくなってきたぞ・・・orz
なんか統一しないとなぁ(´-`)
恒例の溜まりSS処分なので閉じますc⌒っ.д.)っ
 


最近発光式が多い気がします。
ハワード<卵なんだZE☆
ハワードさんが出てたらしいが構わず卵殴ってたら掘られました。アッー!
前衛ばっかだと生3mobはきついよのうw


いいえぇ
都合のいい木! わざとこのアンg)'A`);:,.サーセン
ほんとおめでとう(´ω`)


また別のギルメン。
おれらが負けたみてーじゃねえかw
HJでおれら狩られすぎwwwまるでLKがPKしたみたいじゃないか!
おれも納得できないに( ゚д゚)っ[一票]
まぁおめでとうw


そのときに出た棚のあの人(?
ナイス尻
今日も今日とていい尻でした。
ハイドラ居るけど、こいつ3体くらいでた気がする('A`)
あとカトリとマガレも多かったなぁ・・w



嫁のWSとニブルに。
絆創膏フラグ
狩ってるときのSSがなかった_/ ̄_/(゚ε。)_
彼女、以前ペアしたときよりだいぶ強くなってました(´ω`)
おれは下手になってまし・・・たっ(´;ω;`)
闇ブレがうまく入らないとかもうだめすorz
まぁ↑でフラグ立てられたのが悪かったんですかね。


まさに絆創膏ww
案の定死にますた^q^
切れてるけどSW見事にずれてるしなww
まぁあれだ、慎重に行かないとな…orz どっちもVIT1だしなぁ(´・ω・`)
最近のニブルは空いてていい感じです!(n'∀')η♪~



馬鹿二人
G狩りにてオデン2。
暇だったからアカエモになる馬鹿二人www
LKはともかくI=Dプリがアカエモになるとほんと役に立ちませんね_ノ乙(、ン、)ヘ
プリちゃん方お世話かけました…
G狩りってどこ行くか決まるまでgdるの何とかしないとなぁ(´-`)
22:33 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

