06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おううorz

2009/05/06
ブログに記事投稿するつもりがカテゴリの編集作業に入ってしまった・・・
夜更かしがお友達ですこんばんは、雷千です(´・ω・`)
電話でブログ見てますとか言われたら更新するしかないだろう…!
それとはまた別にギルメンに意外とココ見られてるらしい。
嬉しいですが!

職別カテゴリのを消してROカテゴリにしました。
おれの下らない文章と絵は別のカテゴリに。
こんだけでも90分かかるっておれどんだけ作業遅いのorz

そいやGWですね。もう終わるけど…
どこにも行くはずがない(´-`)
01:55 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

