06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

作業が遅いと定評が

2009/05/06
ある雷千です、こんばんは(´・ω・`)
寝ないといけないのにああc⌒っ.д.)っ

ホーネット(((゚д゚;)))
一面が怖いシリーズ。
こいつ序盤に出てくる割に凶悪そうだよね…(;`・ω・)
ずいぶんと昔、まだ商人だったときはかなり強く感じましたがw




溜まりSSが多いので閉じますー。
他の人のブログとかでもETに行ってる記事をよく見かけますね。
まぁネタになるしいいのか。

ちょっと前に嫁の溜り場の面子に混ぜてもらって、ETデビューはしましたが。
特に役に立ってなかったけど_/ ̄_/(゚ε。)_
まぁその経験を生かして(?
身内でネタでETに行くことに。
どんだけネタかというとVITLK、MEハイプリ、肉壁(おれ)のトリオでした。

ミストレス長期戦
早くも序盤ミストレスで超苦戦。超FLEEで当たらない\(^o^)/
ちなみにSSはおれのHLが当たってない場面orz

ここで30分は過ごしました…
さすがにアレだったのでギルメンのSbrを呼ぶことに。
ここって鯖キャンで落ちるのは駄目だけど、PT送ったんなら後からでも入れるんですね。
補給もついでに頼んで、ミストレス撃破。必中ってすばらしい。
/inviteってコマンドでPT送れるらしいです。豆情報!


何度かごろごろしました。
悪夢を、ルージュノワール
笑うんじゃない!
↑のSSの左のほうがこれ。
悪夢を、 ルージュノワール
やっぱ悪魔盾は欲しいね(´・ω・`)
これだけ居ると可愛いけどw

必須装備って何でしょうねえ。
おれはとりあえず、
・塩25個くらい、白P、青石
・アンフロ
・火服
・闇服
・ハイドクリ
・治癒杖
・ロングメイス
・人盾
・ホルン盾
を持って行ってます。
盾はホドとかにできれば一つでいいんだがなぁ(´-`)
高くてとても買えないからこれに悪魔加えるか…
あ、ジークがあったらいいんだろうけど金がないので却下で。


===


実験も兼ねて、ということでギルメンと騎士団1へ。
それはまぁしょうがない
紅白帽の餅drop確立実験ということだったけどあまりの出なさに目的を忘れてgdる。
ヘルムに変わってるしww


泰と騎士団ペア きのこ場
騎士団はここが好きですよ。なぜか黒きのこが8本くらい生えます。
1は小道が多くて歩くの苦手だけど(ノ∀`)
臨時とかだとほとんど2だしな・・・


餅目当てなら生2がいいんじゃないか? と提案。
生2でおまwww
頑張りすぎたらしい。
ここはVIT系の職は相性悪いかなー、塩どうすればいいか迷うし。
アコ交じりのMHがなあ…
やっぱアサか弓手系とがいいのかなあ。
え、餅? 2個くらいでましたよ^^
痛いらしくヘルムに変わってますね(´・ω・`)


精錬された
この後生3覗いたらLKに精錬されました。
誤クリまじすまんすorz
この入り口、微妙にいい感じみたいです。ノックバックしないし。横湧きで死ねるがww
実はここでカトリを3体くらい食べました。


この夜、なぜかテンションが高く28h連続稼動記念だ狩り行こうぜ! とおれから狩りに誘う。
基本、おれからは狩りに滅多に誘いません(´ω`)レベル高いとなおさらね
アビス行こうぜwwwとギルメンとアビスペアに。

みゅーたん!!1
道中に遭遇。
ちゃんと見たのは初めての気がします。
なんとも気合入った攻撃モーションですよ(;`・ω・)
アッと言う間に倒されてたが…


前衛を頑張らせる狩場
配置変更があってからペアは初めてでした。
湧きがホント良かったです。
経験値もそれなりにいいのかな?
石盾もマグニも出たのでそれなりにお金は+に。



ハイドラアッ
アッ


===


今日は友達の砂に誘われて騎士団1へ。
騎士団1がはやってるのか・・・!

騎士団またきましたお
LA有りと無し。

やっぱこの砂と行く騎士団がいいです(´ω`)
ちゃんと避けてくれるし。まぁ99だし、ステ完成してて当たり前ですがw
cはやっぱり出ません(´・ω・`)

この前の臨時の砂は避けないわDSでレイドアチャにLA有りで4500とか…
同じオク弓でなんでこうも違うんですかね?w
いやまぁレベル88と99を比べるのもかわいそうだけど


03:22 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

