08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

分かる人には分かる

2009/05/09
テラなつかしすww
あまりの懐かしさにSSパチリ。
雷千はTOPが大好きですよ(・ω・)


 ===


ちょっと前にまたET行ったんですが、火力不足ということもあり70階止まり_ノ乙(、ン、)ヘ
毎回毎回天使部屋で折檻されます(´・ω・`)
天使に折檻
一人でこっそり記念撮影。このビレタは絶対落ちている…ッ!
毎回ラーメンのひっくり返りっぷりに切なくなります。
やっぱり魔鳥は必要かなあ(´-`)


↑んとこのみ
切り取ってはりつけたらすごくまぶしい…アウチ
右上を見ていただければ分かるけどRO画像ですよ(・ω・)
70階の角度をぐりーっとちょっと変えて頂ければ見れます。きれい(´ω`)

こんなの撮ってたらロボにEQアッーされたわけですがが


 ===


先週砦取れてたんでちょくちょくADにも行ってます。
ADとか全然行かないから新鮮です(´ω`)

本体抱えます
ずっとおれのターン! じゃないけd コーマ食らってテンパって一回死んだしね!
DL様はツアー時代からのお友達です。
あ、ツアーっていうのは毎週土曜21時半~のアコプリモンク系のイベントです(・ω・)
い、・・・ちおう、副委員長でした。過去形重要!
DLほど抱えた回数が多いボスもいないなぁ(´ω`)
うまく抱えたことはほとんど無いけどなwww

それにしてもADのDLの放置っプリにかわいそうになりますね(・ω・`)
18:17 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
天使に折檻のssでftmmしか視線が行かない私は始まってますか・・・?

(´;ω;`)ウッ・・・

[続きはRO内で]
>>アッ!
女キャラonlyPTハジマタ\(^o^)/
前以外全員やわいからtmm見放題だったぜ!

コメの色変えってどうやってるか(・ω.)?

管理者のみに表示

