09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鎮まらない其れを叩き落せ

2009/05/10
明け方ですよこんばんは!
生活サイクル乱れまくり雷千ですzzz
やっつけ更新さーせんc⌒っ.д.)っ


 ===


ETトリオ行きました。
素手植物園
エドガでLKの武器が壊されるという悲劇www変えの武器もない/(^o^)\
この直後PTLのおれが鯖キャンというwwwアッー!
まぁこんな日もあるかあ(´-`)


不完全燃焼だったのでADのDLを見にいました。
というか二人がマヤ倒してる間ADに居ました(´・ω・`)
さすがに二人だと15階までしかいけなかったのかな?w

合流してからミニデモが空気読みました。
ミニデモ空気読んだ
ホント狙ってないときに出てびっくりしますネ。

DLは阿修羅数発で。
成り行きで取り巻きと本体分けなかった結果がこれだよ! LKが2回転がりましt
AC乙www
お疲れ様でした(´ω`)


そのあとLKは落ちるそうなので、なんだか物足りない阿修羅とおれでボスめぐりwww
早朝からお疲れ様ですwww
だけどボスはあんまり居ませんでした(´・ω・`)
ロボが居たけどおれ死んでたしww
ロボ倒した後に王もやかんで転がるしwww


スキン変えました!
あ、ちょっと見て欲しいんですけど、スキン変えました!('(゚∀゚∩
おれが勝手にリンクしてたサイトの方が使ってるスキンです。
セシルたんがかわゆす(´ω`)
ジーク持ってるときは、一番上に「ジークがあるでござるwwww」が出てきます。
欲しい方は、おれがリンクしてる「僕の顔をお食べよ」っていうサイトのリンクページの、
ラグ死さんとこでDLできます(・ω・)勝手に紹介してゴメンナサイ



オチの無い更新ですみませんwwねもいですwww
今から寝て昼から仕事だお!c⌒っ.д.)っ
おやすみなさいzzZ
05:52 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

