08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

上げた手を叩き落とす

2009/05/13
寝不足が恋人です、雷千ですこんばんは…
なんかもう夏バテしたかもしれないよ(´・ω・`)
体力無いなあ自分orz
あるぇ? 夏バテの割りには文章が多い記事ですよw


見ました(?
あ、あざっす!

あざっす・・さーせんww
さーせんwwショックエモしか出せないけど頑張りますwww


 ===


最近臨時収入が入りましたので、モンクに頭装備を買ってあげました。
モンクもそろそろ頑張ろうとちょっとですね!
そもそもこのモンク金がかかってる割に育成が・・・・orz

ずれがひどいin氷D
色々と突っ込みどころはあるだろうけど華麗にスルーをお願いします(ノ∀`)
鉱山の、っていうのがノッカーcですね。無形MOBに追加ダメ+5%だそうです。
エル原とかオリ原がドロップするようになるらしいがまだ見かけてませんzzz
↑のときはシロマ狩に来てたんですが、どうにも飽きるので乗り気じゃないです(´-`)


この子は結構前にスリパ狩り用に作ったステが適当な74歳ですはい(´・ω・`)
まだスリパ一確じゃないし、動物チェインあれば亀もいけるけど、
持ってない上組めるLAプリさんが居ないという\(^o^)/
まぁこの頭を買ったおかげでポルセ服さえ買ってしまえばスリパ一確ですわ! 
と脳汁を出しつつも、別に本帽じゃなくってもよかったんじゃねーっていうオチですwwwww

ДДД
スリパはどこだろう(´・ω・`)


 ===


臨時広場をぼーっと眺めていて、90台なんてどれも名無しか生で、
棚もあるけどレベルも合わない、騎士団とか行っても死んでしまう…。
これはやばいと危機感を覚えましたので、
アスム使えなくしてちょっと昔でも思い出そうか、とかなり珍しくシュプリを起動してみました。

あ、シュプリというのはペアしかできない支援プリです。素INT27だけど。
もしこのプリが転生できたらINT1にできるッ!(*゚∀゚)=3
自慢のネタプリです…まだ使いこなせてないけど_ノ乙(、ン、)ヘ


「82±モンクさん? 亀D1↓LA○癒低」というチャットを立てて、
"ヒールは1260です"というPTを作りいざ募集(`・ω・´)
ハテナが付いてるのはもしかしたらSbrさんが来るかもという淡い期待が…!
落ち着いて考えたら、錐あったら皆スリパ行きますよね(´-`)
30分は待つ覚悟があったけど、チャット立てたら3分もせずに入室されましたよΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

いらっしゃったのは85のモンクさんでした。
一応亀Dの募集で立てたけど、
話の流れでコモド北に行きたいオーラが出てたのでコモド北に行くことに。
盾もないし初めての場所で多少不安だったけど、タゲ持ってくださると言うし…
行ったことない場所って行ってみたいじゃないですか!(*'ω'*)
色んなとこに行けるのが支援の醍醐味ですね(´ω`)

モンクさんとコモド北
まともなSSは無かった! あ、これLA無しです。
ポリンヘアピンでふざけるな? 仰るとおりです(ノ∀`)
盾無いならディバインクロスでいいy…これも未精錬ですた)'A`);:,.ゴフ
LAハッケイ一発、もう一発ハッケイでゴーレムは落ちてました。サクサクいけましたし('ー'*)
一人1個のエルも出たので満足でした。
ここは基本、LAと共闘だけだからモンクさんへの装備依存が大きいのが問題か。

おれのHPが3500くらいだったので一撃がとても痛いです・゚・(ノд`)・゚・。
タゲ持ちますよって言ってもらったのに結局タゲ取ってしまう(´・ω・`)
一回二人とも死んだのがとても無念です・・・くそおヽ(`Д´)ノ
白ポ叩けなかった…orz
いかんなぁ、無意識でハイプリのつもりで動かしてたのかもしれない。
最近ごり押し狩りばっかりで支援下手になってるみたいで(´-`)

せっかくメイン垢メインになってるんだから(?)このついでにシュプリも動かして、
勘を取り戻したいと思います!
なるべく、できるだけ、どのキャラでも死にたくないしね!
死んで文句は言わないけれどもw
VIT前衛以外ならゆるゆるペアできるだろうから、ギルメンでも誘ってみようかな!


 ===


なんだかほんと文章だらけになってしまったナァ…w

おまけ。
これは神に違いない
誰か買ってやれよwwwwwwえ? おれ?
買いませんよ^w^
23:43 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コモド北硬すぎる・・・・;;
クロウス(クルセ)とどっか行きましょう~^^
お金欲しいっすからww
>>白ちゃん
おお、いらっしゃい(´ω`)
コメ返しが遅いのは仕様です・゚・(ノд`)・゚・。
コモド北は特殊な狩場だと思ってるよ!
これは暇そうなとき拉致るしかないな!
なによなによ!
たまにはてぺことも遊んでくれたらいいいんだ…ッ(;ω・`)
>>てぺこ
これは遊びにいくしかない…ゴクリ(゚д゚)
久しぶりにニブルとか行きたいです><

管理者のみに表示

