05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

これだからIrisは

2009/05/15
直結おつ^q^
直結乙^q^
これだからIrisはまったく(*`ω´)-3

なんだかんだでブログ見られてるみたいでΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
ネタというネタがないけど更新も少しずつします'`ィ(´∀`∩

なんとな~く、西の溜り場は行きにくい感じだったんだけど、
久しぶりでもみんな優しかったです…って、折れよく考えたら悪いことも何もしてないから
行きにくく感じるのはおかしいのかw
Gvで戦ってもそれは別問題だしね! おれだって嫁が敵陣いたらLAするしな(゚ω゚三゚ω゚)
ME熱が上がってきたのでキラキラするかもしれない\(^o^)/
なんて単純なおれ…だけどこんなおれ嫌いじゃない^q^
よし明日WM買ってこようそうしよう!

短いですがここで! おやすみなさい(=゚ω゚)ノシ
01:44 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なんてSS(゚д゚)
ぼくも誰にも負けないくらい好きなんだぜ><(ぁ
さーせん^w^
>>らき
うはおkwwwww
Gv前に何を書き込んでるんですか^w^
ありがとう、愛してる…冗談だけど。

管理者のみに表示

