08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

近くにあるのが当たり前

2009/05/18
今日は早く寝たいですッ! 雷千ですおこんばんは(=゚ω゚)ノシ
更新ちゃっちゃっとしてしまおう(`・ω・´)

実のなる木の下で
もすっこも緑がきれいですね(´ω`)


SS5枚↑なので閉じます~
ETが安易な記事に出来る件。
まぁよくあることだッ!

溜り場の5人でETへ。構成はWS、Wiz、アサ、王、HPのおれ。
支援はおれ一人! へへへ、4人支援くらい頑張ってやっちゃうんだZE★
え、大したことない? おれにはとっては頑張ってるほうなんです!(ノ∀`)
こう、きついことに挑戦してクリアできると自己満足できるのがいいです(´ω`)
いやー、INTあるって素敵だ。男ハイプリならこれ支援回せないわw

メマー乙
あんまりSS撮ってなかったので。
WSにメマー頑張ってもらいます。
150kくらい使ったそうです、お疲れ様でしたorz

このときは時間が時間だったこともあり、おれが次の日仕事だったので帰宅orz
確か帖出たのでほくほくです(´ω`)
大体の進み方とか、SW不発場所も覚えてきて大分進行しやすくなったと思います。
でも、おれがMEを撃つ日は来るのか…!
あ、金曜にキラキラ買ってきましたwwww
金曜の夜帰ってすぐG会議で、長引いたんで垢切れて狩りいけませんでしたwwwwworz


おまけ。
おなら
ハイド解除時。 おならに見えますね^^


 ===


土曜はG狩りでGH最下層へ。
GHまでは各自、カタコン~下水を経由して徒歩で。
なかなか歩くと遠いですw
窓手MAPでみんなの2HQが次々に解除されてるのがかわいそうでした(´・ω・`)
速度掛けなおしもめんどくせえヽ(`Д´)ノ

どこだよここw
到着。クリが冴えます(´ω`)
どこだよここwwwってSSを撮るのが好きです(?
角度かえると新鮮でいい・・よね。ネ?

まぁ、GH最下層なんて死なねーよwwwwっとナメてかかりました。
白Pも普通の名声のじゃないやつで。

なんかおおくねw
あ・・・れ・・・?
ちなみにショックエモ出してるのはクルセちゃん。埋もれてるね…


魚も白もないお
あるぇww

なんか奥に溜まってたらし!
おれが白P飲みつつヒールしてたらあっという間に白P尽きて、
LKの子も魚がなくなり沈没\(^o^)/
SW? きっとずれてるんでしょう。
牛ごときwwwとナメてかかったからバチが当たったんだわ! 今年も丑年ダシナ…あれ、何年だっけ??

移動に時間かかったのでココで帰宅。
牛cでも出ればよかったのにのう(´ω`)
みんなお疲れ様でしたc⌒っ.д.)っ


 ===


その後、暇そうだったGMのクルセちゃんと…
騎 士 団 にッ!
SP南無過ぎるw
SPが驚きの黒さ! 

おれはシュプリ起動ですよ、どきどき(゚ω゚)!
お互いSPきついので、SPきついなら遠慮なく休むということで。
深淵も倒せるけど、おれのヒールが追いつかないのもありかなり安定しない(((;゚д゚)))
おれのキリエが8なんだけど、紙過ぎて(´・ω・`)

アスムとINTはホント大事です…
intとアスムは素敵よ!
どっちもあるなら70台でも城行けますしね!
↑左が79、右が69のSSですた


亀の歩みで狩りしつつも、クルセちゃんを転がしてしまってorz
殴りかかったら押し倒されて蹄で潰されました。
押し倒されて帰ります
右ひざ逝ったね!!

プチレアはエルとサーベルがでました。SP剤代うめぇ(´ω`)
しかしこのプリだと安心して餅連打できないなwwwスタンこええw


まぁ、狩れないこともないというのが結論ですかねえ。
クルセちゃんもSPきついみたいだったし、深淵も3か4発で落ちるみたいだし。
レア出るしね(n'∀')η!
SPきっついけどこれはあれだな、おれにスクワットスキルを覚えさせろということだな…!
/sitがALT+2に入ってるけど座るのが苦手なおれ\(^o^)/
SP? きついならSP剤があるじゃないwwwってレベルじゃない!orz 
これも低INTという道の宿命か…ッ!
足りないものは中の人が頑張って補わないとなあ(´・ω・`)
まぁまた時間があれば行きたいと思います!



今日もET行ってネタにできるSS撮ったけど無理せず寝ます! おやすみなさい(=゚ω゚)ノシ
01:41 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
右ひざ逝ったね!!にふいt

一応うちもブログかいてるんだけどリンクしてもいいかい~?
>>あきちゃん
いらっしゃい!!1
吹いてもらえたならなにより(´ω`*)

リンク歓迎です(n'∀')η
おれもリンクしとくね! あざっす!!

管理者のみに表示

