07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どこの下水ですか

2009/05/21
たまには鳥で遊びます(・ω・)
臨時でプリペア募集しても誰もいらっしゃらなかったっていうのもあるけどorz
レベル79だし、@1上がれば名無しクエ行けますしね(n'∀')η

この前特化買ったばっかりなのでもちろん窓手。
窓手逃げ撃ち
微妙にニ確じゃないけど! 
D>I>>Vステなので窓手ソロして不都合はないです。
ニ確になればもっとこれ楽しいなぁ(*´¬`)
やっぱりDEXカンストさせるしか無いのか…!


まぁただ狩りに来ただけと言うわけでもないのです!
こいつに会いたかったんですよ、こいつに。
ガーゴ普通状態
ガーゴイル。
窓手mapはお邪魔mobですが(´ω`)
こうやって見るとガーゴも可愛いように見えてくる…気がする◎~◎
実はお前の一面に用があるのさ・・・!

このガーゴイル、死ぬときにちょっと膨らみますよね。
青鬼に見えるぞwww
青鬼に見えませんかwwww
青鬼ってなんぞ? って人はこれをどうぞ( ゚д゚)ノ  == 【ニコ動】

↑の直後。
ガゴの消える前
しぶい人(?)が出てきます。こっち見るな(゚д゚)
夢に出てきそうですよね('ω`; 
実は、ずっとこの中の人(?)に興味があったのです。
いつかはSSに収めようと)'A`);:,.ゴフ
ぁ、それだけです(´・ω・`)特に落ちはありません


窓手MAPって行ったことある人分かるでしょうけど、トンネルがありますよね。
ときどきトンネル内に窓手が待ち構えてて絡まれて死んだりしますorz
で、おれは視界を下げて居ないかどうか見て通過するんですが、
視界が下がると歩きにくいわけで・・・
歩きにくいよwww
アッー
そもそも間違えて地矢でしたorz
02:05 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

