10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お隣空いてますか

2009/05/21
久しぶりに棚に行きました!(=゚ω゚)ノシ
平日だったのもあり、
「12時には戻れるようにしたいですねー」「ですねー」という会話が。おれもです!
おれが入ったときが、募)HP2冠 現)前砂Sbr教授だったんですが、
なかなかHPと冠が来ない…orz

22時20分くらいに、「40分まで待ってこなかったら解散で」ということに。
せっかく集まってるから行きたいです…(;`・ω・)
それが奇跡が起きるもんで、30分くらいに冠さんきたこれ!
いらっしゃったのが「INT99でDEX1でもいいですか?」冠さん。
素敵なディレイカットじゃないですか、おれは歓迎です(´ω`)
ちょっと不安だったけど、おれは素DEX92なんでマァ大丈夫だと思いました。
で、39分くらいになって、こりゃもうだめかな…と思ってたらHPさんがきましたよ!
ほんと滑り込みセーーーフで興奮しました(*゚∀゚)=3

臨時自体は死者を出すことも無く。
他に3PTも居たのが予想外でしたorz 重かった(´-`)
棚行きましたよ!
MBできずにMOBの塊を通り過ぎたり基本支援切らしたりアスム切らしたり、
前衛のほうまでフォローできずLKがアスムない状態があったとかもうorz
サンクSWも全然置けなかったしグロタイミングも微妙だった(´・ω・`)
とりあえずアレですはい、下手になってましt

狭間とかいける訳無いから棚で生きてjob稼ぐしかないんだよなぁ(´-`)、
あと、折角棚に行ったのにBGMつけてませんでしたorz
まじおれのばかああああ


 ===


ざわ・・・
ザワ…
ざわ…


ざわ・・・
ざわ…


誰だろwww
?!



お察しのとおり。



アスムすげえwww
キラキラしましたヽ(゚∀゚)ノ
髪型変えたのはついでです(*ゝω・)b★
偶然マスターの好みになったから放置してるだけでまた変えまs

この前ビxxフxさんと話したときからME熱が疼いて、どうにもならなくなったので><
スキル的にはキリエが4になってグロ1がなくなっただけで、
普通にアスム主体の支援狩りもできます。IMも5を維持('(゚∀゚∩
グロ1はまだ棚でしか使えないしな!

いやー、アスムいいですね! 
転生前だったらデュラ4で絶対詰んでますよ(´ω`)
バックサンクが不要になったのですぐ重量が来るのが難点です(´・ω・`)
ソロでうろうろできるのがとても楽しいです。
レアは出ないけどお金増えるし!(←ココ重要
しばらくは時間あるときを狙って村通いかなー

やっぱり村で狩りしてると、帰ってきたぞって気分です(*'ω'*)


 ===


こっそりと憧れを抱いていたGD3デビュー! もしました!1

GDでびゅう(`・ω・´)
この塊にデビルチが居なくて良かった!
闇JTだかなんだか、バックサンクずれますよね('ω`;
赤馬がSPごっそり持っていきます…
赤馬自体は闇ブレ入れればLA無しでME1枚で焼けたけども。


本かわゆす
不覚にも本の殴りモーションは可愛いと思ってしまった。


VIT1なんだからスタンは勘弁してください\(^o^)/
スタンはアッー
ホドが痛いですorz
馬はまだいいんだ、ホドが…(´;ω;`)
ガツガツ食らいますよほんと・゚・(ノд`)・゚・。
このあと泣く泣くニブル村に帰りました、ハイ。
田舎者は引っ込んでろってことなんですねわかります。


 ===


取れ立てSS

DLとりお
ペアじゃどうにもならなさそうだったので冷やかしに。
おれのほうが11くらいHP多かったのに持ってもらいました(゚ω゚;)


SPのせいだorz
緑HPを死なせてしまい、おれにタゲが流れる。
ちょっとだけ抱えて、起こしてたらSP減っててて、ヤベエSP剤もってねーお\(^o^)/
焦ってたらコーマで相打ちでした。
絆創膏乙!

エルはLKに買い取らせました。

 
 ===


おまけおまけ。

これはいいツンツン
ブログがばれまsを教えました。
地味に身内で広がっていくのは嬉しいですが(・ω・)


おならHP.ver
おなr(ry
さーせん><
03:27 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

