09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

それはもう食事のように

2009/05/24
毎日ME狩りです(・ω・)、こんばんは雷千です。

白すぎ
集めすぎてHITしまくり(;´Д`)

一回のニブル村出張で、100エクトプラズムを目標に狩ってます。
ノルマ決めてるとやりやすいです、というかソロ狩りだとノロマ決めないとやってられない!
倉庫には着実にたくさんのエクトプラズムetc…フフフ('ヮ`*)
代売り頼むときがとても楽しみです。
あ、おれにとってME狩りはお金稼ぎですから!


 ===


この前友達から行ってみたら~って勧められたので、機会人形工場に行ってみました。
言われてみればあそこの収集品って単価1kとか高いものばかり!
じばくんの自爆対策に火服を着て、悪魔盾を携えていざ…!











エリ家の人嫌い(´;ω;`)


  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) 一体も倒してない…だと…?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /  


なんていうかアレですよね、闇属性攻撃とクリティカルって痛いよね…
アスムでなんとかできる狩場じゃなかったです、ハイ。
ちゃんとバックサンクしろってことですよね(´-`)
予想以上に痛くてバックサンク出しても遅かったみたいで押し倒されました。
収穫は1Fで倒したアリスのエプロン2枚のみ…orz

また別の話。
金曜にG資金狩りで崑崙に行ってPTそのままでログアウトしてたんですが、
次の日PT表見てみたら、GMが崑崙に居る( ゚д゚)!
これは2Fでチーズ集めのついでに辻支援しにいくしかないと思い おれも崑崙へ⊂(゚Д゚⊂⌒`つΞΞ
2Fをふらふら歩いてたら3Fまで着きました。

3F覗きにきました
マニピがじゃm…綺麗に撮れました。
塩持ってきてなかったけどいいダメージが出てます(´ω`)
白ダメ見ていただければ分かるけど、ASPDカナリ高いLKでおれも楽しかったです(*´¬`)


なんかのフラグ?
死骸に変もなんもないと…!
なんかのクエのフラグポイントでしょうか。
崑崙3だなんて、今まで1回くらいしかまともに来たこと無かったので新鮮でした('(゚∀゚∩


崑崙3って、天仙娘々が悪魔なんですよ。闇属性の中型だっけ?
MDEF高かったよなー…って思ったけど、試しにME撃ち込んでみました。

MEおあた\(^o^)/
泣 い た

調べてみたらMDEF、75+75でした(´・ω・`)
SOPとスピリン持ちとかだったらまた違うんだろうけど…


 ===


23日夜、G狩り。
いつものごとく狩場決めでgdる(゚д゚)
人数居ると色々意見が飛び交ってなかなか決まらんです('ω`;

多数決の結果崑崙3へ。
さっき行ったばっかじゃ・・あるぇ? 気にしないけど!

みなぎるお嬢さん
HPが鈍器振り回してました(((;゚д゚)))


ジオ・・!?
特に死者もなく、バサクで死んだやつはおいといて
狩りをしていたらジオが湧いていました…?!
カーソルあてたらバイオプラントのジオみたいでした。

そのあと、養子の群れに遭遇(*´¬`)
養子いっぱいでした。養子祭りかなにかかな?

養子祭り?
さっきのジオは、ティラヤケミさんが出したようでした(´ω`)
いいなぁ、祭り系楽しそうだなぁ…
あと養子欲しくなりました。自分もちょっとなってみたいかも・・!?
おれのハイプリはバツイチだからもうだめだしな…
鷹師とかを養子で作ったら楽しそうだ('-'*)
16:45 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

