07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

狙いは骨

2009/05/26
昼飯が悪かったらしく職場の便所でゲロりました! こんばんは(=゚ω゚)ノシ
反転させると不幸になります。

なんか今日からirisはRJC優勝したから1,5倍らしいですね。
おれのやる気は0,5倍です…
PCが重い身としては1,5とか要らないから狩場貸切で御願いします・゚・(ノд`)・゚・。
狩場混んで逆に効率でないじゃん('A`)
PDとか生とかカオスなんだろうなぁ…
PDは行かないけど生が混むのは悲しいorz


小言はさておき、忘れられた感の強い狩場に行ってきました。
SS多いので!


ソヒー狩りに
懐かしのFD!(?
以前はここにマフラーやcの夢を見て、
長居した人もいらっしゃるんじゃないでしょうか(´ω`)
いやあ、おれは赤いゴキブリがたくさん居たことしか思い出しませんけどね!

他の目的もあったけど、髪型変更セットでも
地道に集めるかと思ってきてみました。
配置変更でヒェグンがそこそこ湧くようになってて、
スリルが上がってますね…!
これ、おれがSOCだったらME一枚で狩れるんだろうなぁ…

変な像
変な像ありました。 パッと見、卑猥なものに見えたり見えなかったり。


しばらくソヒーをTUで集めつつMEで狩ってたんだけど、
物足りなくなって5Fに突撃⊂(゚Д゚⊂⌒`つΞΞ
適当にヒェグン狩りしてると鈴の音が…!

ナインテたあああん
青い子でした!
あらやだ可愛いお尻が写ってますね(´ω`)

なんかドロップおいしかったような気もしたので挑んでみる!
一応闇ブレとLA入ってるけどこれは\(^o^)/
まぁ属性火だし仕方ないのかね…
メマーで吹っ飛ぶかなと思ったけど、アコセとアスムで1200くらいしか減ってませんでした。

MEを何度か置いてLA入れまくってると、
なんとか(ω`;
撃破!
ドロップはありませんでした(´・ω・`)
石そこそこ使ったから割に合わない敵だったorz


で、ほんとの目的はアムトトとジェネスケだったんですが。
確立は低いけどアムトトは帖落とすしc高いし、
ジェネスケはなんかおいしそうだったから(?
どっちも即湧きなんだけどジェネスケしか見つかりませんでした。

居たから画面外からME置いて釣ってこようかなーと思ってたら、
詠唱終わる前にこっちに来たΣ(゚д゚;≡;゚Д゚)

一枚\(^o^)/
あれ?
あっさり落ちすぎて泣いた\(^o^)/
ドロップはありませんでした。



配置変更後に行ってない人も居ると思うので一応?
ヒェグン、くみほ(狐)がメインの狩場です。ホロンは見かけませんでした。
あ、オーラLKは見ました…
ヒェグンを適当に集めて狩りつつくみほはHLでごり押しで。

ぷちれあうめぇ
プチレアもおいしいよ!
ヒェグンがブリガンをぼろぼろ落とすし、ムナック人形はOC10で5,518zという(n'∀')η
人形集めてるから売りませんけどね!







そろそろ期待してる方も居るんじゃないかと…
まぁ、ね? ええ分かってますよこうなるって。




アスムがまたきれますた
ヒェグン5体くらい抱えてたらアスム切れた途端ふるぼっこされました(´・ω:;.:...
22:31 RO | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
スノウアーcが出ました。本当にありがとうございました。もう一枚だします。
期待通りの絆創膏v(。・ω・。)
>>豆腐
おめwwwおれの分も出してくれよ。
地道に頑張ってんのねぇ(´ω`)

>>ひーたん
期待されすぎてこまるヽ(`Д´)ノ

管理者のみに表示

