06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

嫁宛

2009/06/02
もるすぁ(゚Д゚)!!
夕飯抜き+今のところ睡眠抜きの雷千ですwwwバロスww

タイトルどおり嫁宛なので! 他の人も見てもいいけどいいことは別にありませn
駄絵ともらい物の(いろんな意味で)すばらしい絵があるだけです'`ィ(´∀`∩
おれが描いたのは6/2が終わったら消しますc⌒っ.д.)っ


カトリーヌ大好きな嫁様へ~



誕生日おめでとう。



21年誕生日 恥ずかしいのでサムネ(クリックで拡大するます)

ボス狩りもできないし、嘘つきな旦那だけどこれらもよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
ボス狩りはまぁ、精進しますorz



独り言。

・゚・(ノд`)・゚・。おれ肌色塗るの下手すぎだろ…
どの辺りがカトリか分からないしあれだったら普通の廃魔じゃないかヽ(`Д´)ノ てか廃魔?!
単体で見るとハイビスカスの色がいい感じだけど浮きすぎだしwwww
一番うまく書けたのはカトリさんのマントの止め具の宝石かな…(´-`)
もっと見せれるものを描きたいけどこれが限界です(´・ω・`)
背景無いしwwworz 喜んでくれたら嬉しいけど(´・ω:;.:...




 ===






カトリ(笑)
おれがカトリ描いてるって言ったらメッセで話してた友達もカトリを描いてきた。
ささっとマウスで描いてこれですよ(;゚ω゚)
早描きうますぐるorz おれなんて完成までに6hはかかってるのに^q^


ちなみに公式の絵とかを切り取ったのを見ながら
描いてました。
資料( ゚д゚)ノ参考



東方ソングガンガンかけながら描いてたら友達がカトリ絵の続きを送ってくる…

カトリ(笑)(4)
大いに笑ったので張り。
しっくりきすぎてワロタwwwww
震える腹筋に滞る作業\(^o^)/笑いすぎた


線画描いてる途中でですね、おれのPCはリビングなんですが、
もちろん家事をする母に見られるわけで。

描いてるとこばっちり、見 ら れ ま し た(゚д゚)

しかも感想を頂いたwwよwww
「鼻の下辺りが~…」だそうです\(^o^)/
感想言われ始めたあたりで隠しましたハイ。
画面にかじりつくようにほっぺちゅー絵を描く子供を見て、母は何を思ったんでしょうね('ω`;
こんな子供でスイマセン…



過程_ノ乙(、ン、)ヘ マウス描きの参考に…なるわけもないか。
過程A`)

03:45 駄絵 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
カトリかわゆす(´ω`)
ありがと~カトリまじかわゆ(*´∇`*)
ばっちり保存しました!(ぁ
うん!かわいいwww
意外と見られているΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)?!
更新ちょっと滞ってたのに('ω`;

>>アッー!さん
ありっす(´ω`)

>>らき
喜んでくれたなら何より('ヮ'*)
PCリカバリするといいよ!

>>白ちゃん
Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)予想外の人が釣れた…!? ありがとww
カトリも犬耳似合いそうだよね(´ω`)

管理者のみに表示
« 一発記事 | HOME | 狙いは骨 »

