09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

生 解ッ禁!

2009/06/05
トイレにいきたry
こんばんは雷千です(=゚ω゚)ノシ 座りっぱなしなのが便秘にも悪いんでしょうね・゚・(ノд`)・゚・。


タイトルどおり! 
1,5倍期間が終わったので嫁の誕生日に生3行ってきました(*゚∀゚)=3
むしろ終わるの待ってました_ノ乙(、ン、)ヘ
思いっきりわがままで個人的な理由ですが、倍期間中は生温の稼ぎ時なので
横湧きひどすぎてペア狩りにならんのです(´・ω・`)

大分前から行きたかったんですが、嫁とおれの予定がなかなか合わなくて・・・
嫁も装備買いなおしたり、色々合ったみたいです。
おれは新しく作った装備が試したくて…(*´д`)

SS多めです(・ω・)ノシ
序盤にどっちもすぐ死ぬ。
ジークうめえ
ジークまじうめぇwww



かとりうまうま
階段に釣ってきて端に陣取ってHL→LAを繰り返します(´ω`)
ちなみにカトリにアスムはいってると、HL当たりませんwww
詠唱反応だから寄せれればいいんだ…!・゚・(ノд`)・゚・。
塩あんまり出来なくてゴメンナサイ(´`) タイミングが掴めなかったよー
久しぶりだったからか…


盾うめえwww
カトリ抱えてる途中にJTを唱えだすおれ、嫁の出すショックエモが気持ちいい(*´д`)
カトリの魔法反射してます。


なぜかというと…!

人盾になりました!
オル盾です(n'∀')η
溜まり場でひー○んが100zで売ってたのを叩いたら+7になりました、まじありがとう(*´¬`)ゲヘ
オル盾の説明SSを撮ってないのが\(^o^)/

ええと、オル盾は単体魔法攻撃を5%の確立で反射します。
カトリのJTを反射するならLv28のJTが撃てます…であってるかな?
↑だと1300しか出てないけど、いいときは3kくらい出てました。
弱いけど自己満足だけど! 一矢報いてんだぞって感じがすごくいいですw
エフェクト派手だしwww
肩もMMMなんでアンノウンスキル発動しまくって面白いです(´ω`)

5%の発動率ですが、友達に付き合ってもらってPvで実践してみました。
手伝ってもらった廃魔の火力がありすぎて↓の実験のとき死ぬかと・゚・(ノд`)・゚・。
反射・・・?
発動率に泣きましたorz ちなみに右下の赤い142。
でも、カトリさんの魔法の嵐だとそれなりに反射するみたいでした。
やっとこのSS使えたよ('ω`; どんだけ暖めてたんだ…



まぁちゃんと壁際で抱えられたらいいんですけどね、
こんな風になっちゃうとJTで吹っ飛ばされて嫁に激突します(´・ω:;.:...
この後嫁に激突
うまくできないものか(´-`)
それにしてもアスム無いといいダメで見てると気持ちいいです(*'ω'*)
HL当たるしな!ヽ(`Д´)ノ


まだれなんて座ってていいよ!
マガレがをまだれと呼ぶようになりました。まだれなんて座ってていいもんね!(`ω´)-3
なかなかSPがきついんです…
SSには撮ってないけど、基本は阿修羅狩りですので!
嫁のSPは9割方おれが送ってますc⌒っ.д.)っ
まだれをアスムかけさせずに階段まで引っ張ることって出来ないんですかねえ…



強制的に─終了─
最後は強制終了でした。
これニュマ置いたほうが良かったのかなorz 一発4kのSpPとかひどすぐるヽ(`Д´)ノ
タゲがおれに来るとだめっすね…まさかあのサンクが当たるとは(´;ω;`)


嫁の白羽がうまいからこうやって生ペアできるんだと思ってます、
ほんとありがたいm( _ _ )m
生3に来る為に作ったのキャラなので、生き生きと動けてとても楽しいです。
嫁と狩りしてる間は保険証使ってるので、もっとちゃんと経験値稼ぎたいですね!
そのためにも勘取り戻さないと(`・ω・´)
上納もしばらく♀プリだけでいいやー・・w
まぁ、部屋を片付けてスカイプ導入しないといけませんがorz
SPの割合行ったり、とっさの連携とかがよくなるなら積極的に使いたいものです。
Gvでも使えるしね!(n'∀')η
02:44 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
生3はやはり楽しいのう~ またいきましょう!
生体いくための装備に113Mつかったんだからね...?!(ぇ
>>らき
113Mwwwパネェwwwwwww
どんだけお金持ってんですか…!
もっと階段うまく歩けるように頑張ります(ノ∀`)

管理者のみに表示

