08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

溜めていいのは金と経験

2009/06/21
すっかり自ブログ忘れてましたこんばんは! 雷千です(=゚ω゚)ノシ

あざっす>< 自分では忘れてます>< \あざっす/
言われて思い出す\(^o^)/
あざっすww更新頻度低くてサーセン^q^

溜まりSS処分します…
画像多めですー
これいつのだろう?
序盤からぐーるあばば
ココでカードは要らない(´・ω・`)
カード出るとどんなcでもショックエモ出してしまいますよね…!

よくわかんないけどヴァンタイム!
ヴァンタイムは見てて気持ちいいですね(*´¬`)
しかし名無し1、なかなかSPきつい…このときエギラに履き替えてた気がするなあ。
闇ブレもちゃんと1で入れてたし、ヒール調節しないといけないのかなぁ…


被るしかねええ
てぺこに染料譲渡。おれのゴミ倉庫が光るとき!
クエ品とかほとんど持ってるしね(n'∀')η
お礼に覆面貰ったので絵にしてみました(?

かぶってみたクリッ拡(´・ω・`)
これ装備できればいいのにww


LKでやられない!
これもちょっと前に嫁と生に。
前のようにセイレンでやられはしないのさ!(`・ω・´)
このときは青ぽ持って行き過ぎたなぁ…
SP回復時にスピリンも導入したおかげで大分SP楽だったかなぁ(´ω`)
この日は湧きもそこまで多くなくて安定してました。

遊んでたら寄ってきたああ
キスエモ出して遊んでたら横に湧いて寄ってきたwww
LA入れなきゃカトリ2体持てることが分かりました。これはいい発見!
必死ヒール状態になるけど(ノ∀`)

Aまだれ!!
嫁がぷっつん(LANぶっこ抜き)されてから光ってるまだれ居たのでおびき寄せてみる。
まだれはほんと楽だなぁ・・・倒せないけどw
聖属性食らって白ぽ連打とかしてないよ!
この後湧いたセイレンにばっさり斬られました_ノ乙(、ン、)ヘ


マスターと!
これも古いSSだな…RWのマスターとPD4に!
マスターがME発動までに倒してしまうことがしばしばorz
しかし、PDって何時の時間も人居るんだね…w
経験値おいしかったけどこの後DL行ったので稼ぎが無かったことに(´ω`)zzZ


な、なんだってマミー
カード出るとショックエモが(ry
これはアサクロ教授プリおれの4人で。
教授がばんばんSP回すので固定なんてせず練り歩けました(n'∀')η
しかしまぁ、おれのブラギの出す位置の悪いことよorz

呪いのばか(ノ∀`)
闇服じゃないから呪われるし(ノ∀`)

多いので切ります(´・ω・`)というか狩り誘われ・・
00:42 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
俺もちょくちょく見てるよ!

今日はじめてみたけど・・・・w
>>アキラさん
これからちょくちょく見てください!( ゚д゚)
自己満ペースで更新していきます。

管理者のみに表示

