03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

狭い視野なら少しずつ。

2009/07/16
なぜかブラックリスト設定と自分のブログへのコメントが出来ない不具合がorz
しばらくしたら直るのかな(´-`)

出来なかったコメントを載せます。
雷千は鳥頭なんで長いことは書いていません。



記事更新したいけど時間も時間だし、自動更新の再起動くるみたいなんで寝ます。
明日明後日(16,17)泊り込みで研修かよ! ネットに触れられないのが辛いです(´・ω・`)
おやすみなさい(´-`)zzZ

>>通りすがり3さん
確かにそろそろ夏休みですが、気がふれているのはおれだけですので…
明らかに人を傷つける言葉はお控え願います、すみません。
応援ありがとうございます、ゆっくり頑張っていきますね。


>>通りすがりさん
またいらっしゃるのをいつまでもお待ちしております。



人を呪わば穴二つ、ということで締めますね(・ω・)


03:13 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
更新まってます!KYなコメごめん>w<
うちもこの間、何度やっても自ブログのコメに返信できなくて悩んだ(。-ω-)
あ!あと、更新まってます!><
   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /


   ___        ♪  ∩∧__,∧
  / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
  |.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) ♪
>>らき
(;゚д゚)はひ! 更新します!
おれのが空気読めないのでブログの存在忘れてました!

>>てぺこ
時間おいたら書き込めるのかな・・・?('ω`;
お待たせしまくりでごめんなさい(ノ∀`)

>>クソ豆腐
地味にここ見てくれてるみたいだけど最近ROやってんのか?w

管理者のみに表示

