05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ずれずれ連鎖

2009/07/20
こんばんはorz 朝から更新しようかなと思ったらブログが重くてやりにくさに寝落ちしました…
文字打ってたら固まる('ω`;


ROのほうに気がいきすぎてブログがおなざりになるという悪循環ですね(´・ω・`)
ギルドのこともあるし、なかなか気が休めないであります。
おれが分身出来ればばいいのに…!



最近ROのほうじゃギルメンの騎士さんとニブルに行ってます。
貸切になることが多いので嬉しいですね!
ふと思ったけどニブルは湧いても何とかなるし、支援として基本的なことがたくさんあるのかな?
塩とかキュアとかリカバとか、歩いてなするとかとか。
うまくなすれてませんが(ノ∀`)
いつもタゲとって頂いてありがとうございます(´;ω;`)…


べっぴん2名
この間ナンパしたら入ってくれたVIT槍ナイトさんと。
ノリが合わせやすいので狩りしてて楽しいです(´ω`)

マーダーさん・・!
あばばば


ヘルモいいなぁ、槍速いなぁ!
今度はギルドのAGIスイッチのナイトちゃんと。
ヘルモ買ったらしくASPD早くなってて見てて気持ちいいです(*ノノ)
ピアスの速度速いのいいなぁ…
ナイト作ってみたいけどキャラスロないし時間もないし(´・ω・`)
AGI職って避けれるなら何処にでもいけるからヘビーローテにならなさそうでいいなぁと思います。
闇カタナ持ってるようだし忘れないようにメモしておこう、今度はオデン2に誘う!


この前久しぶりにET行ってみました。


どうでもいいけど髪形変えました。アイコンを手描きするのが楽しいです(´ω`)
RWみかずち  RWみかずち-らっしゃぁ.ver
ペイント頑張ってます^q^



最近おれも親父のノートでROが出来るようになったんで、2PCしあって行くことに。
相手がLKと王で、おれが鳥とプリを出す予定だったんだけど、
なんかサブが重くて1Fで鯖キャンするおれのミルクラバードorz
かわりに荷物持ちの子を連れて行きました(´・ω・`)
結果的には一杯持てて良かったけどw

MVPいえい><
船長戦! MVP取らせてもらったよ(n'∀')η
金剛してもらってME撃ってました。結構時間かかった('ω`;
鳥が居れば楽だったのになぁ…

なかなか必死でSSが撮れてないなぁ;
DOPさん居るよ!
見えにくいけどDOP部屋? ラウレルさんとDOPが居ます。
スタンがいやあああ・゚・(ノд`)・゚・。
スタンするとその間MEもHITしないんですよ(´・ω・`)
でもこの前vitちょっと上げたから大分マシだった・・・はず!

薔薇になりました(´ω`)
阿修羅でとどめ刺されたけどDOPは薔薇になりました(´ω`)


時間の問題もあり、67Fで生還。結構いいとこまで行ったと思います('(゚∀゚∩
前衛がしっかりしてると安定しますねぇ、MVP残して他釣ってきてくれたり。
LKの中の人のMOB捨てスキルが向上してますた。
最後の最後で竜息も出るし、中の人が二人だと分け前も多くてい・・っ)'A`);:,.ウヴォ
竜息は買い取らせてもらったからレイド挿さないとなぁ。


ギルドのイベント? というかなんというか、それにもETは利用できたらいいなぁ。
GM募集のでも「ET○」っていうのはアピールポイントだろうし!
早めに告知して、空けといてもらえればいけるはず・・!?
もっと魅力的なギルドにしたいですよ、ほんと。難しいがが
18:17 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

