03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

目指すものは何でしょう

2009/07/20
引かぬ対峙の向かいは虎
虎と対峙しても、退けないときがあるはず。




先週アッシュ・バキュームだっけ? 来ましたね!
やっと昨日クエやったので軽く観光に行きました!
…一人で! 
モスコビアアップデートを思い出す・・orz

SS多めです!

あ、また髪型変えました!
RWみかずち-らっしゃぁ.ver  RWみかずち-横顔
ランダムなので選んでません! 新しいのが定着する前に変えてすみませんね^q^


火曜日にはびっくりしましたね。
取引窓すごいことに!
無駄にでかい取引窓(;;゚д゚)
でもまぁ装備を間違えたりはしないんですかねえ、確認もしやすいのかな?
スキル欄のUSEがなくなってたのがものすごく悲しいですorz


ギルメンがポタ持ってたので出してもらってサクッと進めることに。
ポタが有るとホント早く終わりました…!


ここどこ!
いきなりポタをだされるΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
ユニコーンいいなぁ(*´д`)

どう見ても虫の皮
どう見ても非常に硬い皮です、ありがとうございました

なーがひいい(゚д゚)
左側の緑が多いところに連れてってもらう。
結構ヒールでSPが持っていかれる(ノ∀`)
ナーガはそんなにASPD早くないのでSW置いてLAでなんとか。

あとですね、ここにはルシオラヴェスパ? だったかな、蜂がいるんですよ。
ATK9000! 触れたら死にます(゚ω゚)! 虫盾持ってないし痛すぎるorz
しかもオーラキャラに対しては非アクティブっていう。
弱いものいじめですか・゚・(ノд`)・゚・。
ヴェスパだと所長とかぶるからルシオラさんって呼ぶのが主流になるのかねえ?


ルシオラさんにタゲられて死ぬ、ルシオラさんのパルスで吹っ飛ぶ、等…
JOB上がりそうだったけど死にすぎて上がらんので騎士団へ。

深淵3!
騎士団1にて。深淵の湧きが増えたみたいでたくさん戦えました!
深淵さんかっこいいなぁ…(*´ω`)
これで大分カードも狙いやすくなったんですかねえ?
経験知的にもおいしゅうございました(n'∀')η

巻き込まれたアッ
巻き込まれた(´・ω:;.:...
騎士団の敵はそんなに足速くないんだからしっかりなすりたいと思います…
立ち回りしっかりしないと!(`・ω・´)
あれ、でも深淵多い割りにはエルあんまり出なかったなぁ。日ごろの行いか!
まぁjobも上がってIMが5になったのでいいとします(´ω`)



時間も時間でLKが落ちたので、一人観光タイムはじまーるよー

カプラさん代わりだそうです
カプラやジョンダにかわる 、猫の手サービスだそうです。
ポイントがたまったら倉庫とか色々出来るようになるらしいけど、
まだおれのポイントが14ですのでよくわかりません(ノ∀`)


虫がヤバイ的なことを聞いたけど、興味があったので右下のほうの
氷のほうにも行ってみた!
怖いのではいってすぐのMAPで狩ります(゚ω゚)



ねぺんてす!
たくさん居るのは紫のマンドラゴラでした。
タゲ被るといけないのでニュマで確保!
マンドラゴラキャップがちょっと欲しい…なんて(´ω`)


幼虫!
センチピード幼虫!
これの親玉がやばいとかなんとか(((゚д゚)))
最初のときだったからサンク置いたけど、沈黙させて普通にHLで狩れました。


なでられたら死んだ
出ました親玉! 見かけたから一発くらい食らって飛ぶかなって思ったら一撃で倒れましたwwww
よく見たら服着てなかったorz
ほんとに観光ついでに来たので服と盾と、靴がありませんでした(´・ω・`)
5400くらい食らって倒れたよ(ノ∀`)


ヒルスリオンあいたた
独特の音がする、白ライオンみたいなヒルスリオン。
盾あって、装備もあって(着てきました)、一撃900↑とか…おれ柔らかいしなあ
そこそこASPDあるのでバックサンクだけじゃ追いつかない;
沈黙は有効ぽいので、SWとサンク置いてました。
なんかHP多いなーと思ったら34kもあるのかよ!
経験地は20kもあるのですぐ倒せるならいい感じなのかな?


カーソルが・・・?
なんかカーソルが当たるなぁ…?

ハマってるらしい(ω`;
また発見。なんかセルバグで埋まってるみたい('ω`;
早く修正されないかねえ…


何も出ないし、飽きてきたので上の階に行って戻ることに。
リンカとハイプリとハイウィズのトリオPTを発見!
狩り方確立すれば割といけるのかなあ?

ふるぼっこにされてみた
タタチョが居たので殴られてみる。
意外と食らわなかったけど4発で落ちたorz
なんかこいつの種族が人か動物か、情報が混雑してるみたいですねえ


なんかほんと、ブログの調子が悪いです('ω`;
書こうと思ったら固まるし、今回の記事も固まりまくって進まないので
メモ帳に書いてコピペしました(´・ω・`)
もどかしくてやりにくいので戻るまでブログ休止しとこうかなあと思います(´-`)
原因が分かればいいんだけどねぇ…ウィルスでもはいったかな…
でも他のIEとかは普通に見れるんだよなぁ、何だろう;
21:28 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
AGIにはアッシュはいくこと少なそうだなあ
ぎょららの絵味があっていいねえ
景清をリクエストしてみるか(ぁ
何か俺が小休止の間に新しいMAP出たみたいだね。

でも俺のAgi系のキャラが多いからつらいなぁ……
ネペンテスのバグはあったなぁ・・・
確かそのときのSS収めてあると思った^q^;;;

トウフサマ>AGI職でも蜂やらナーガあたりならSWのれば狩れますよ~
特に弓系が一番楽に狩れるのかな??かな??
>>あきちゃん
QM出してくれるオーラwizさんとか居たらいいのかも(´・ω・`)
あざっす! 忘れたころに描くね!

>>豆腐
確かにAGI向けのアップデートじゃないよね…('ω`;
でも装備品はAGI向けばかりというジレンマ!
ペアで軽く行ける場所じゃないしなww

>>らき
あのバグはメンテでなくなってるといいんだがね…
ヒント:弓ならソロでry
SW出してくれる人が居ないと辛いんだぜ?(´・ω・`)

管理者のみに表示

