03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まだいける!

2009/07/24
こんばんは! 元気じゃないです雷千です(=゚ω゚)ノシ

なんかですね今日職場で血流検査とかあったんですけど、
おれの血流はトマトジュース並で、年齢で例えるなら50~60代くらい相当だそうですorz
まだ体は若いツモリなのに・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、不摂生はダメですっよってハナシ(´・ω・`)



最近は溜り場の人と居合わせたギルメンでよく異世界に行ってます。
MOBがATK高くて長期戦は死の香りなんで大体一発で片付く阿修羅狩りで。
この日は死にたくないって人も居たので氷のほうでした。

一発7k!
しょっぱなからお前かよ!
入り口で死にました_ノ乙(、ン、)ヘ いやぁでも、一発7kとか食らったら倒れますともww
こんなときっていつ飛ぶか悩むんだよなぁ…デスペナ痛くないからいいんだけど。


まぬく隅っこで阿修羅狩り
結構な人数で狩り。これでも時給1,2Mくらい出てたんだって!
死んだから1,2M全部稼げた人は居ませんが(´ω`)上納ウマー

なんかブラギが欠けるなぁ、って思ったらタタチョがガンバン使うらしいですねぇ('ω`;
バックサンクなくなるし蜘蛛消えるしSW消えるしいやらしいスキルだよ全く!ヽ(`Д´)ノ


遅れたSWは死の香り
すぐ反応してSW出さないとこうなります。虫盾買うかちゃんと反応するかー・・・(´-`)


白羽はふるぼっこの合図
モンクの人が白羽したので皆で何もいわずに殴りかかる。空気が読めずHLしてSS撮りましt


何語ですか!
なんか居ました。クエの人かな…なんて言ってるのやら  
ALT+Uで見たらクエ扱いになるみたいです。よく分かりませんが!
なんか真新しいクエが増えて新鮮ですね! クエしないけどね!
潜入系やればもう十分です/,'3 `ァ

だめだねむいww寝ます!

04:09 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

