07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

底なしの

2009/07/27
耳が欲しいです。
こんばんは! 更新時間が自重しない雷千です(=゚ω゚)ノシ

最近はニコニコの、【がくっぽいど】Good-Morning!【オリジナル】ってのを見たり聞いたりしてます。
この動画は見ると聞くは大違いだ・・!
気になった人は、ゴムとアゴアニキPとブラボー山田について勉強してから見てください。
責任は持てません(´・ω・`)
明日は笑顔の僕でいられますように~(´~`)♪


まともに記事書こうかなって思ったらついつい日が開いちゃってorz
ざーっと近況張ります!


共闘にも慣れてきました!
引き続き異世界へ。
構成は阿修羅、教授、釣り王HP2、あと追尾ブラギ。
教授も居るので2PCしてました。鳥居るといいよね!
自分に追尾させるのはまだ慣れないなあ;
自給とかわからんけど、今ならレアもまだまだ高いので行く価値はあると思います。


天丼飛び掛る!
テンドルリオン居ました! 飛び掛ってるカッコイイとこ(?)が撮れて満足(`ω´)-3
こいつの名前、テンドリオンだと思ってました。なんか言いにくいなぁ('ω`;
もう天丼でいいよ!
HPが3,6Mあるらしく、阿修羅の子が泣きそうでした(ノ∀`)
多すぎるHPに金剛が先に切れちゃったけど、
ライフストリームの詠唱(30秒)が都合よく始まったのがタイミングよくて素敵でした(´ω`)
いいものは出なかったけど横に湧いたナーガから鎧出たりしました。ヤッタネ!

立ちたくなるよねww
そこはおれも立ちたくなるヽ(`Д´)ノ


SGメインで
今度は面子を変えて氷のほうに。
追尾非公平ばっかりの鳥を入れてもらってます。ありがたやー
火力はSGとJTのみ! 下手に割ったら死に繋がります(ノ∀`)
凍ってるとついついリカバ投げちゃうのは悪い癖だorz

だが後悔はしていない!!
( ゚д゚)…
鈍器がぽろっと出たんですよ。
ルナカルゴだか、超強いフライパンが。
真っ先に拾った結果がこれかよ!(´・ω・`)

しばらく狩ってたらマンモスが居たので、教授も呼んで挑むぜ! ってハナシに。
ええとまあお察しください。
近いです!
気がついたら転がってました_ノ乙(、ン、)ヘ
このあとSbrとかを混ぜたPT狩られてたマンモス(´・ω・`)
倒されたときに上にのってる緑のピッキみたいなのがどうなるか知りたい!ヽ(`Д´)ノ
んでも中々手軽にいける狩場じゃないですよねえ…;


誘われニブルへ
G狩りのあと誘われたのでニブルへ。
狩り中は忙しくて喋ってる暇がないのでいいかもしれません!(?
やっぱりニブルはいいものです('(゚∀゚∩

ま た お 前 か !
ま た お 前 か !


第2回ETカルテット
ETカルテット第2回。収穫はこんなもんでした。1,5倍はカードには適用されないはずなのに…?
アンドレ以外、もうちょっといいカード出てくださいorz

なんじゃこりゃ
あとなんか初めて見たんですが仲間割れしてました。
サンクがジェスターに当たるとなるらしいですw
モンスターが出すサンクってPC回復できるしねえ…
60階でやられちゃったのが心残りでした(´・ω・`)


なんかこの記事を書くのに2時間近くかかってますよ('ω`;
なんだろうなぁ、PF使用量が1G超えるし…
重すぎてもう!ヽ(`Д´)ノ
05:27 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

