04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここに在るのは当たり前ですか?

2009/08/06
やっとブログの重くなる病がよくなった…と思ったら治ってませんでした!
お久しぶりの雷千ですこんばんは!

今日ってかさっきいいことありました。
ROはまだまだ楽しいMMOですね。

男3人泥酔
見知らぬ人と倒れるまで飲み明かしてみた。(飲み明かしたっていうか1分くらいですが!
最近、こう、落ち↓てるので、大事なことを一つ思い出せたような気がします。
はいはい懐古厨乙




ものすごく久しぶり(な気がする…)、狩りに行きました。
貴方はどうしてホドじゃないの
のおおおう
どうして! 貴方は! ホドレムじゃないいいいい・゚・(ノд`)・゚・。
このあとはお約束のDOPさんに刈り取られました。
近づく過ぎるんだよなぁ(´-`)


また金策兼ねてニブルに行ったら。
ナイトメア同日
びゃああ…あ…
ニブルカードセットが揃う日は近そうですorz
しかもよく見たらSS編集し間違えてるなあ(´・ω・`)


釈然としないからカタコンに行ったらDL様が居て折檻されかけました(ノ∀`)
SSはないけど・・・
まぁカタコンにDL様が駐在しない日なんて珍しいですよねー


長い記事書くのは疲れるので、ほんと、ちょこちょこ更新する癖をつけよう・・・
03:50 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
キューブ仲間を見つけた…ッ(´ω`)
>>てぺこ
やつら勝手に懐に入ってきやがる…(´;ω;`)

管理者のみに表示

