07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チラシの裏

2009/08/06
一応ROカテゴリ・・・になるよね。
メモ書きです。
粉塵の街で
どんなに息苦しくても、そこで暮らす人って居るんだよね。







有言実行の為


おれは弱気にはなるが弱音は吐かない。てめぇの尻拭いは自分でやる!
ナイト職も作る!
金を貯めて精錬済みV肩を買う!
レディタニーの絵を描く!
追い込まれても吊るし上げられても、逃げない。
リアルも頑張る! 
おれはこんなに幸せなんだから還元する義務がある!

空回りしてもいいんです、やり切った者勝ちです。
可燃物、爆発物だっていうんなら思いっきり起爆して飛び火させちゃおうぜ。



手始めには、よく寝ることだと思いました。
どう見ても午前4時半ですありがとうございました。



>>チラ裏めくっちゃった人
自己完結でごめんなさい(ノ∀`)
こんな意味不明な雷千ですがこれからも仲良くしてくださいm( _ _ )m
04:40 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

