07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

脱水じゃなくて奪取です。

2009/08/09
相手方がしっかりしてればペアも出来るんだなぁと。

天丼ペア!
天丼ペア(っ゚、。)っ
あ、天丼あんまり写ってませんね(´・ω・`)


天丼のHPが多いので時間がかかる…そのとき!
ルシオラさん空気読むよろしwwww
こっちくんなってば来ないで下さい!!
虫盾じゃないんですううorz

抱えるのは無理→ミルクラを冠にする→AvRで処理ってこれでどうだヽ(`Д´)ノ
こうやってミルクラ鳥を転がすからレベルが上がらないのですわかってます(´・ω:;.:...

二回目行ったときはミルクラ居なかったんですが普通に狩れました。
ちゃんとSWとバックサンク置いて、ルシオラさんが来なければ難しくもなかったです。
皮も出ました!(n'∀')η
引導とか出たら楽しそうだなぁー(*´¬`)

05:48 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

