10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

砂漠なのか?

2009/08/09
最近スクルド鯖のオープン記念だか、栽培クエスト? がありますね。
タニーたんの近くで無料付与もできるんで、ネカフェサービスの男涙目wwですね。
10分くらいで出来ると聞いたのでちょっとやってみました(っ゚、。)っ
超低確率で帖とか血枝とか出るらしい…!?

車椅子の爺さんから種とか色々貰って、左のWPから入った先の砂漠に種を植えます。
種を植えてから肥料を上げて水を適当に選んで、
なんとかを起動してカウンターが00になったときに看板をクリックする・・といいらしいのですが。

だめぽと成功
← 失敗    成功→
二人でやったんですがなぜかおれだけ成功しないorz
ずーーーっとやってても「/あの」しか出してくれない!
チューニングしてみれば? って言われて合わせてみてもずっとならない…
おれはリズム感に優れているとは言えないけど、さすがにならなすぎだろ(´;ω;`)

挙句の果てにはこう言われるorz

うっせwww
多分始まってすらないwww


なんか後日小耳に挟んだ話だと、なんかのバグらしいです…!?
だってあんなにならないはず無いんだ・゚・(ノд`)・゚・。
なんでおれだけ…? って思ったけど、日頃の行いだったんでしょうか。
身の振る舞いには気をつけないとなぁ(゚ω゚)

※10分でできるっていうのは確実にデマでした。手間取ったこともあり90分はかかったよorz
06:16 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

