10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりに狩りしました・・・

2009/08/22
おはようございます(´・ω・`)
徹夜じゃないけどものすごく夜更かししましたorz
リアルGvだとかナマコを最初に食ったのは誰かとかふぐを食う日本人の執念だとか、
清算後のチャットに花を咲かせすぎたorz
まぁ楽しかったからいいんだけど! 今日休みだし・・!('(゚∀゚∩


神の御言葉なり
ギルド資金狩りのときに面白い人に会いました。
色んな人が居るもんです(´ω`)




さておき、臨時のとこでチャンプさんが生2でプリ募集してたので行ってきました!
ほんとはトモロクしてる人だったのに別キャラで入るおれ悪趣味(゚ω゚三゚ω゚)
まあ、トモロクだけして狩り行ってなかったので丁度いい機会でした(´ω`)

セミコンボさんと生2!
なんかよくわかんないけど、セミコンボ型かな?
MOBが状態異常になりまくってたけどどんな装備だったんだろう・・・!

おれの動きは・・・orz
なするのが下手になってました(´・ω・`)
転生前結構行ってたのになあ、できるとができなくなるのは辛いですね(ノ∀`)


最後は阿修羅どーん
締めは阿修羅ドーン。
チャンプさんを一回転がすことがあったけど、楽しく狩りできたからよかったです。
装備品も一杯落とすし、トリスが指輪出すようになったし夢もありますよね(´ω`)
かったいジェミニさんもハッケイであっという間です(*´¬`)
ジェミニさんは青箱DROP率が高いからいいよね!
今回の狩りでも2個出たのでお互いあけてみました。開けるの久しぶりだからちょっと期待した…!
チャンプさんは枝からマスタリン出してました。

見なかったことにorz
雲のかけら…orz
195zでした。

狩りというか、時給としては如何なものだったんだろう…
転生90の上納50で2%強だったから結構おいしかったのかな?
jobは死んでるけど、まぁ楽しかったから気にしなくていいんです(´ω`)
そもそも普段からオデン2とか行ってる時点でJOBなんて気にならないんだよヽ(`Д´)ノ
皆が皆おれみたいにJOB気にしないわけじゃないから気軽に誘えないのがなぁ、生2は(´・ω・`)
あ、おれは素アサペアでも喜んでしますので…!

なんてか最近色んな人と狩りに行きたいんだけどいけなくてもどかしいなぁc⌒っ.д.)っ
時間が足りない…
14:48 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

