07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

流行にちょっとだけ(?)

2009/09/01
目をはなす(?)と、すぐ日が経ってしまいますね…生きてます雷千です/,'3 `ァ
なんだろう、最近寝不足で(´・ω・`)
ほんともっと体力があればいいと思います…
でも夜更かしばっかだと体力磨耗していくだけだよなあ



 ===


ちょっと前のだけど、ギルドのナイトちゃんと騎士団に。
おれが売ってあげたブラッディイート(以下血食い)が精錬成功したようで、
愛用してもらって嬉しい限りです(´ω`)
サンタポ挿してもいいし中型挿してもいいし、結構悩みますよねえ
最近ギルメン間で血食いが流行ってるみたいで?
(血食い効果…ATK200、攻撃時低確率で5秒間だけATK+50CRI100の脳汁タイムになる。S2、武器レベル4、念属性だったかな?)

これはいいいーたいむ!
深淵にだってこんなんが出ます(*´¬`)
これオデンマスクとかでまだ夢が見れそうですねえ


===


これまた同じナイトちゃんと氷D2に。二人とも下心丸出しです
なんでもくじでアルシェピース出たんだっけ? 
とりあえずアルシェが手に入ったので付与して氷に。
やっぱ支援いるとHP的な面で楽みたいですねぇ・・・SPカツカツだったみたいだけど(´・ω・`)
次行くときは地デリに水レジ作戦で(`・ω・´)
(アルシェ効果…両手槍、敵のDEF無視、物理攻撃時一定確立でピアス5発動、武器ATKは忘れt)

氷ペア!
アルシェのいいとこはSP切れてそのままツンツンしててもピアスが出るとこでしょうか。
さすがに湧くと厳しいけど(ノ∀`)

MEだって撃っちゃうぜええ
調子にのってMeええああああ
時々無性にMEが撃ちたくなるヽ(`Д´)ノ
でもほらゲイズ溜まってると邪魔じゃないですか><

え、レア?
物欲の塊に幸運の女神は微笑みかけてくれないみたいですよ(´・ω・`)、


 ===


作りたかった装備が自分で作るより1Mちょっと安く売ってたので購入。
アルタクア3Mです('(゚∀゚∩
SS撮ろうと思ったけど貸しっぱなしだったって言うね。まぁいいけどw
アルタクアっていうのはクアティにヴァンベルクcを挿したものです。
これでDEF0、STR+2、AGI+3、攻撃時一定確率で5秒間CRI100になるっていう効果です。
DEFがぐぁっと下がるのはご愛嬌(´・ω・`) 見た目かわいいから勘弁して下さい…
必然的に素殴りが多くなるとこで使ってみたら良いんじゃないかなってことで、
オデン2Fで使ってもらいました!

オデンもアルタクアで
新装備の実験台というか色々お試しで一緒のナイトちゃんと・・・ってか上記の子です。
そこそこアルタクアのクリが発動していい感じでした(*´¬`)
クリ好きとしてはクリぼこぼこ出てるのは嬉しいですね(*'ω'*)
オデンだとMEも撃てるのでゆるく行けていいです…死ぬけど…
数が多いとダメなんだよなあ(´-`)
おれが行くときは基本1体悪魔がきたらME撃ってます。
タイマンならAGIペアでいけるんじゃないかな?


 ===


久しぶりに臨時のとこ覗いたらおれと同じくランダムの罠にはまってる某猫の人と、
AGIだかVITなんだかのLKさんと遭遇。LKの人は発光おめでとうでした…!
猫の人はパンヤに行くそうだったので、LKのほうにノグ2に誘われてホイホイついていくことに。
ノグ2は大好きです(´ω`)金銭的な意味で
LKペア行くのは久しぶりだったなぁ…

VITだかAGIなんだかの人とノグに
アラヤダかっつんSPがばっちり…(´-`)
ハイドクリが男垢に有ると思ってたら♀垢の別キャラが装備してたのを後日発見しました^q^
デリーターなすれなかったのでタゲ取りはお世話をかけてしまったorz
うまくリカバで変わればいいんですがねえ…位置ずれとかあるしやっぱハイドがよさそうだったなぁ
LKペアをちらほらと見かけました。
経験値もおいしいしペアだと手軽だから行かない手もないですよねえ
すぐ毒化してしまうし、もっとスクワットを頑張りたいところです(`・ω・´)


なんか今日の記事は文章多めだなあ;
たいしたことは書いてないけどね
おれ大丈夫かな…

やっぱり時間が足りない(ノ∀`)
01:40 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
俺と狩り行くと、結果的には+になってるけど転んで帰ること多いよね・・・;;

俺が御さんを守りきれんのだが・・;;
>>白ちゃん
おれが死ぬのはいいんだけどおれも白ちゃんを守りきれないのがなぁ(´・ω・`)
おれの白ポ連打ぱぅわ辺りが足りないんダナ!
でも白ちゃんと一緒に狩りはカリカリしないから好きです(´ω`)

管理者のみに表示

