10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

忘れた頃に…

2009/09/19
蟹|・ω・`)…生きてます、こんばんは
お久しぶりです雷千です。やっと更新ってもう9月も終わるよ!


ああああざっす(´;ω;`)
ああああありがとうございます!!
おれのためにわざわざトーキーを…(´;ω;`)ウッ
更新してなくてまじすいませんorz
あと、楽しみにしてるって言ってくれた人もありがとう・゚・(ノд`)・゚・。嬉しいです

最近東方(別ゲ)ばっかりやってて、きみつごのメインはROブログなので
記事に出来ないかなと思っているので('ω`;
東方カテゴリも作ってもいいんだけどここをROブログだからって着てくれる人も居るし、
うーん(´-`)
でも東方はちょっとかじってるくらいなのでうまくもないしなぁc⌒っ.д.)っ
まぁROブログです、きみつごは。
そのうちもしかしたら東方のことも記事にするかもしれないけど…


 ===


数日前に友達のキルハイルクエとサインクエをお手伝いしました。
サインクエのでニブルの右下の魔女の家に行くんですよね。
クエ終わってテレポで飛んだら魔女の家の下に出ました。
彼女から見たら絶景だったみたいなんですが、
おれから見てもいい眺めでした(´ω`) 

いい眺め
彼女「ここの景色SSものだよw」 おれ「そうだねw 下から的な意味で」
目線が全てを物語っていr
無事サインは取れたんでしょうか…
リアルタイム関係するクエは面倒なんでおれはやってません(ノ∀`)
サインもあるといいんだけどおれは支援ばっかだしなぁ…


 ===


最近ってかちょっと前だけど、アコやってました。

歌舞伎(((;゚д゚)))
潜ってちゃ何のキャラか分からんがなw
畳は歌舞伎ですぐ飛べないから嫌いです(´・ω・`)

♀垢の増えたキャラスロにはまた支援作ることにしました。
今度はMEじゃなくて、INT80、DEX50残VIT>>STRみたいな?
要は紫雷2ndじゃねえかっていう(シー


友達とペアとか畳とかばっかりで、臨時で弓手拾って崑崙いこうにも人こないし(ノ∀`)
弓手はジオ行くよね…
どこに需要があるか分からなくなったので広場落ちてみる。

しばらくしてアサさんが入室してくれて色々追加で募集してPD行くことに。
低レベルのPD臨時とかやったことなかったから構成たずねてみたら、
固定だから前はアサさん一人がやって、後は魔と鳥とプリでいいそうで。あとおれ(アコ)。
…おれこれ吸い取りじゃねえ?!orz
58~68で募集してたんだけど意外とサクッと集まる(´ω`)
みんなPD行きたいんでしょうかねぇ?
アサ、外鳥、中モンク、魔、プリ、おれで行ってみた。

いい死にっぷり
いい死にっぷりでした_/>(、ン、)ヘ
このあと半壊したけど…プリさんは死んだあと戻ってきませんでした!(;゚д゚)
プパ着ないとHPが1500だし人盾なんて持ってもどうせアヌで死ぬし、
悪魔盾で行ってたんですがこれはリジットのが良かったかもしれない…
おれが死んでも大丈夫だけどwiz死んだらやばいからタゲとろうとしてヒール遅れたり、
ちょっと先にアヌ湧いたから引っ張ってこようと思ったら属性2500くらい食らったり、
横湧きしたのにSB貰ったり…
いっぱい死んだけどおいしかったなぁ。あとやっぱPTは楽しいですねd('-'*)
wizさんはブレスだけでいいよって言ってくれたり、モンクさんも自己支援はするよって言ってくれたし。
いい人ばっかりでした(´ω`)
このときばかりはクッキー持って行ってた自分を褒めてあげたい気持ちでした(? 
ともあれベースを60にできたのでクエ開始ヽ(`Д´)ノ

JOB上がるクエの合間に畳ダッシュ→古戦場後テレポを繰り返し経験値調整します

銃器びゃあああ
ギャース


わっか・・?
早く転職したかったのでJOBは49で。
なんか変なタイミングでSSが撮れました…
おれSS撮るの下手だなあ('ω`;


50だと転職試験の巡礼パスなんですけど50じゃないので、
ルバラカバラ神父、マチルダシスター、洋介神父の順に回れって言われたんですが
焦ってたのか…orz


間違えたww
ちょっとくらいいいじゃないか(´・ω・`)
転職で初めて順番間違えた(ノ∀`)


で、無事転職しました!

無事転職・・あれ? 
今度はちゃんとSS撮れた(`・ω・´)
なんかこの構図見たことあるな…神父のケツを見ながら…?
桃アコ
コレと一緒でしたね。


転職したら一気にやる気がそげたので、レベルは69で止まってます(´・ω:;.:...
組めるでもこのレベル帯のプリは持ってなかったからG狩りとかで役に立てたらいいなぁ
弓手支援がうまくなりたいですね、色々と(?

ちょっと忙しくて? 更新頻度落ちると思います・・・多分
もう落ちてるけどorz
それでも停止はしないので気を長くお付き合いくださいm(_ _)m
05:37 RO | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
やっとプリになれたかwおれのBSは80になったよ
今はBS放置して騎士育ててるけどネカフェ廃屋オンラインで97になったヾ(。`Д´。)ノ
   
  ( ゚д゚ ) これからが地獄だぜ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /  
東方と聞いて釣られた私はソラリアン。
SS撮るの下手だと嘆いておられますが、そのSSはむしろ愉快な撮れ方しててイイと思いました。
>>豆腐
プリ系は上げようと思えばすぐ・・・のはず! 豆腐BS上がるの早す(´・ω・`)
騎士ももうすぐじゃないか…!
地獄は転生してからです(´ω`)

>>リアン
最近東方ばっかりで/,'3 `ァ
CD借りたりして文以外の全部揃えたけど地と星が二面で死ぬんだぜ・゚・(ノд`)・゚・。
あ、あざっす! なんでこんなSS撮れたんだか・・・

管理者のみに表示

