07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あったものはダストボックス

2009/10/04
こんばんは! 眠いです雷千です。
明日朝から電車乗るってのに…!
ちょっとリア内容なんで気になる方は反転で∩( ・ω・)∩
ちょっとしか書いてませんけど!


今日というか日付的には昨日の朝なんですけど、まぁ三日ですね!
姉が出産しました(´ω`)
最初の陣痛から大体から12時間くらいで出てきたみたいです。
今朝職場に行って先輩から、出産にかかる時間とかは月の満ち欠けが影響するんだって、と
伺ってすぐに母から生まれたメールが…!
初産にしては早かったほうなんでしょうかねぇ。
今日の夕方買い物帰りに空を見たら満月でした。(゚ω゚)<やっぱり関係が…!
県は同じでも姉は北のほう、おれは南のほうなんで滅多に会えないけど、
あの姉が出産…かぁ、と思うと感慨深いものがあります(?)
兄弟が居る人はおれと同じ感覚を味わったことがあるんでしょうかね。
…と、まぁおめでたのハナシでした。




 ===


RO話。
昼過ぎくらいからPCつけたけど昨日描いてたアイコン絵のせいでかなり眠かった('A`)
だらだらとROやりたかい気分だったのでハム子起動∩( ・ω・)∩
お馴染みじゃないほうのミルクラ(狩)です。

木陰でピシピシ
暗くて見づらいけどFD。3Fと4Fをふらふらしてました(゚ω゚三゚ω゚)
いつの間にか4Fも配置変更で蛙が出るようになってたんですねぇ…
ホロンとかもそこそこ居て、50%超えてたからSPなくて銀矢のまま撃っていたという_/>(、ン、)ヘ
あれ、4Fにもにヒェグンとか居たような・・・?
まぁコレじゃ倒せないから居なくてよかったけど(´ω`)

日の目を全く見ないミルクラ(狩)ですが、一応二極を目指してます。
まだレベル76だから形が見えるのはいつになることやら(・ω・)
多目の矢とちょっとのSP剤を詰んだら避けられるところでは
片手でも狩りできるのがいいところです(*´¬`)
本気狩りするなら両手使いますがw

3Fに行ったときに自分の物欲が目を惑わせる('A`)

cにみえる
ボンゴン倒したときの敗れたお札さえcに見えるとか…orz
っていうか3Fだとドケビcは欲しいけどボンは要りませんよ(ノ∀`)
矢が尽きそうだったので帰還したけど、ぬるそうだったのでまだ矢があればいけたなあ


 ===


ROモチベが・・・・

ぐぐっと上がってきた気がします(゚ω゚)!
キノセイって言うなyo!

今ココ↑
こんな感じだと思います!
きっとこれから[PT狩りはすばらしい]→[ギルド狩りはすばらしい]→[ギルドがあるってすばらしい]
→[やっぱりROは面白い]って変化していくに違いないな!
そうあって欲しいものです、今以上の解雇厨にだなんてなりたくないですし^q^
懐かしみたいなら昔のSS見てろってことですよね(・ω・)

ブログもちょこちょこ更新していきたいと思っとります。
今までみたいな感じじゃないかもしれないけど、おれの記録というか
RO内での生き様に違いはないんじゃないでしょうか。
メンテ中・ROフリーズ中・カップラーメンの3分待ち中など、暇なときでいいので
きみつごにお付き合いいただけると本望です。

あ、東側のカテゴリは完全自己満足ですのであんまり突っ込まれると困りますへ《ぺД゚》へ
04:56 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

