09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早速カテゴリ使用すます

2009/10/04
(・ω・)…
テーマに東方プロジェクトってあってちょっとびっくりしました。
そらそうだよなぁ、メイン記事に東方のこと書く人も居るよなぁ…

記念すべき第一回目の東方記事なのでおれの程度を紹介します∩( ・ω・)∩
にわか東方厨っぷりがよくわかるよ!

・PCに入っているソフト
 文花帖を除く全ての弾幕STG・弾幕アクション
・クリア
 花映塚-easy(魔理沙・てゐ)
 緋想天-easy(魔理沙)
 非想天則-easy(早苗、チルノ)         のみorz
・書籍
 The Grimoire of Marisa
・紅白か白黒か
 基本的に白黒一択、ホーミングなんてシラネ
・CP
 マリアリ、幽リグ

…お分かりいただけただろうか?
どうみても下手の横好きです本当に(ry
ノーマルで頑張るからいけないって分かってるんだが(´-`)
下手でも好きなものは好きヽ(`Д´)ノ 苦手でもいつかできるって信じてる…ッ!
それにキャラ描くのも楽しいですし(・ω・)
もちろん曲もいいし! 


そういえば東方成分診断とやらでちょっと前に暖めたネタ(?)があったんでした。
ちょっと大きかったのでサムネで。

東方成分
おれの半分がみすちーだと…?!
やってみたいって方はURLはコチラです。


ついでにちょっと前にいつもの4倍速で描いたもの(n゚ω゚`)っみすち
ペイントだし適当でやっつけです_/>(、ン、)ヘ
もっとちゃんと描けるようになりたいなぁ
あっ、ってなんか変だと思ったら羽がないんじゃんww


最近はSTGを少しでも進めようとしたり、則をやってニヤニヤしたり。
弱いけど対戦も楽しいです(´ω`)
則では基本諏訪子メインなんですが昨日嫁と対戦中に新しく目覚めてしまったようで!

むきゅー
むきゅーかわいいよむきゅー('-'*)
どうも射撃強い子が好きみたいです。殴ってる合間とかにむきゅー顔をしてるときとかたまらん(*´д`)
しばらくはパチェの練習だなぁ(`・ω・´)

ロイヤルフレア(`・ω・´)
このポーズのパチェもかわいいなと思うわけです…!
ちょっと袖長そうな感じとか!

こんな感じで色々とやり込みたいので時間が足りない毎日でございます(っ゚、。)っ
ROも東方もやりたいすぐる\(^o^)/


ぁー…やべぇ寝てねぇ…
06:18 東側のチラ裏 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

