06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

放置救済

2009/10/06
こんばんは! ノンアルコールビールを飲んでみた雷千です。
なんだこれよくわからんけど('ω`;
ただのビールより飲みやすかった…けどチューハイのがうまいな(っ゚、。)っ

最近更新増やしてますが、なんか知らないけどブログ書くときの、
異常なCPUの上昇が改善されていたのです! 軽い! 軽いぞおおおおううう
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ホント嬉しいんですよ! あれがあったせいでブログ放置したと言っても過言じゃないな、うん
ああすいません調子乗りました(ノ∀`)



ROのほう。
久しぶりにダンサで調印狩ってみた。

調印狩り始め
1確には程遠い_/ ̄_/(゚ε。)_

知る人ぞ知る狩りステダンサー。
D≧A>Iの、ハンタだったら汎用ステ…だけど最近のダンサのステとしては珍しいですよねー
それもそのはず、2ndですから。今から4年前のキャラです(´ω`)
最近の名無しとか行くダンサーとは全然違って、VIT1なので打たれ弱いです…
HP係数の低さは二次職中№2!\(^o^)/
HP倍率なんてひどいことにアチャより低いって言う…SP倍率は3倍あるけd

昔のメインキャラであり、愛着もあるのでたまに遊ぶと楽しい。でもずっとは(ry
もうちょっとレベル上がってDEXとかあがったらプリさんとかと生2でもいけるのかなー

石化よす
武器がウィンディー大地の弓なんですがあれいいよね、初撃で石化すると攻撃食らわないし。
そりゃ1確が一番ですけどね!
ハエちょこちょことDS狩りだけどなんだかんだでSP3割を保つし楽なモンです。ある程度避けるし…
まぁ誰かとペアとかできるレベルじゃないので自己満足程度しか(´・ω・`)


重なりすぎ
ときどきあるジオ溜まり。座り撃ちしながらおいしくいただk・・・うと思ったら、
いきなりの3kヒールです(゚д゚)
よくみたら4体固まってましたー('A`)ゝ
このMAPときどきだけどドロセラ地帯みたいなのあって怖いんだよなぁ(´・ω・`)
誰かが作ってるのか…
調印MAPはどのキャラでも行くけど、金EXPも溜まるしいい場所ですね(・ω・)b

やる気があるうちにダンサも上げてやらないとなぁ(っ゚、。)っ



ちょっとGv。
最近は紫で中のほううろうろ(゚ω゚三゚ω゚)
塩したりLDしたりDA(速度減少)したりサンクしたりSWしたり時々ニュマしたり誤マニピしたり、
中でやるのは慣れないことばっかりです_/>(、ン、)ヘ
エンペ近くに居る人に塩しにくいのなんでだろなー…


何処だったか忘れたけどLのどこかの。(覚えとけよ!)
攻め入ったはずが代わりに防衛してました^q^
LKサンがブログに載せると言い出したのでおれも使っちゃうよ!(`ω´)-3

なにこのgdgdまったり
某猫の人のAMPSGで大半が沈んでた気がするよ!∩( ・ω・)∩
おれがGvの緊張感とかに馴染めてないせいかとてもgdgdでした。
攻めてきた知り合いにあいさつもしてたしね…あまりにマッタリしすぎたので撤退しました。
単騎の攻めからくらいはエンペ守れるようになりたいなぁ…ってプリスキルあるから守れるはずなんだがorz




オマケ。

おなら
おならでブログ登場の人から仕返しとばかりにみょんなSSを送りつけられましt
おれが屁こいてるわけじゃないからなヽ(`Д´)ノ
HPバーの位置が絶妙すぎる\(^o^)/
02:10 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

