10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おれはここの生まれじゃないのか

2009/10/09
って思うくらい、生体ダンジョンが好きですヽ(゚∀゚)ノ 雷千ですこんばんは!
ちょっとみょん(´・ω・`)な気分だったので一新する為に生に行ってきました。
テンション一新どころかヒャッフーな感じですよ!

って温じゃないのですよ(´ω`)
温は好みじゃないので少人数ヽ(`ヮ´*)ノ

生トリオ(゚∀゚)ノ
ガイルがうっすらと…
王・HW・肉プリのトリオでした。
二人は結構生来てるらしく手馴れてました・・・・が!
久しぶりすぎて装備(MMM)忘れるわガイルで死ぬわ持ち替え出来ないわorz
おれがダメでした(´・ω・`)
でも事故死したり横湧きしたりが超楽しイィわああ'(゚∀゚∩


内輪っぽくなるので閉じますね!
文字色最初ペアで、後からトリオになって1hくらい狩ってたんだけど時間がほんと早かったです。
いつもは阿修羅狩りだからSP譲渡が大変だけど、HWが居てくれたから
SPとても楽でした(´ω`)
ガイル、セイレンはSGだしハワードもJTだし。
まぁ阿修羅狩りもいいけどSP管理しなくていいってのはらk)'A`);:,.ゴファ


Aカトリ呼ぶなwww
だけどこんなのは自重しないかね!
Aカトリ引っ張ってくんなww
上の段でマガレ持っててヒヤヒヤしてt
あ、ちなみに出てるSGはカトリのです


あとオAハワードも出てきてて、二人があれやろうぜとか言ってたので
なんかなと思ったら、

JTバンザイに違いない
こんなんでした。
嫁が袋小路に残影で誘導→残影で逃げる→IW封鎖→JT天国\(^o^)/みたいな
Aハワードwwなwwむww
逆にテレポ消されたのが仇になってる感じでした(´ヮ`)
これでレア出たら(出るのか?)おいしいよなー

ガチホモ南無ww
漂う哀愁
そこにはテレポートできずに感電死した男の姿があるのみでした。
合唱(´人`)なむー


いwwたっうぃwww
ドーン。
セシル居るーって言ってたからホイホイ前に出てきて轢かれた図。
これ実は画面外にセシル、地中にガイル居るんだぜ…
爆裂SpPとかされたら押し倒されるしかないよなぁ(´・ω・`)
→にセシルがいて、ニュマ置いてたらガイルがきて焦ったら左にセイレンが湧きましたよっと
横湧きまじパネェっす^q^


オマエは自重しろwww
オレソロでハワード狩れるんだぜ! と数秒前に言っていた死体。ざまぁwww
でもやっぱり自重すべきだと思うんだ、うn あわよくばそのままマウント取られるがいい
なんかこれ指弾綺麗に撮れたなぁ(´ω`)♪
ちゃんとかっこよくソロで狩れてるSSもあったけど大人の都合で掲載されませんでした(゚ω゚三゚ω゚)

テンション高いままだとこんな頭悪い記事が・・・
そろそろ風呂いって寝ます!
あとおれ誕生日おめでとう('A`*)
00:12 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

