04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

小記事いろいろ

2009/10/12
台風過ぎてから一気に寒くなりましたね! 
それでも反袖短パンの雷千です、こんばんは(゚д゚) ただのやせ我慢だよ!

がんばります211012
あざっす! がんばります!∩( ・ω・)∩

上のSSのときは鳥にwisがきて、これからET(遊臨)いってくる(*゚∀゚)=3 って意気込んでたのに
修理材料とか持ってあとから合流したら5Fで何もできずに死にましたorz
チームワーク悪かったとは言え…(´-`)みょん
まぁこんなこともあるかなぁ



トリオでノグ2∩( ・ω・)∩
いつだったかこの前の土曜か、ノグトリオしてきました。
おれの確認不足で塩全く要らなかった(´-`)
ノグは重量厳しいのが辛いね、ハブとか途中で落としていかないと…
あとなんだか酒入ってたせいか盾忘れてました)'A`);:,.スイマセンスイマセン
死ななかったけど死なせてしまった…
あとやっぱ前が耐えてくれると安心してME撃てるからいいですね(´ω`)
いつの間にかjobも上がってた! 何振ろうかな…やっぱグロかなぁ



最近はケミ熱がちょっと上がったり上がらなかったり。

jobあがったよ何ヶ月ぶりだよ!
こいつもほんと久しぶりにjob上がったよ!
念願のスフィアマイン5です(n'∀')η
マイン5なんて滅多に使わないけどボンバーマンとして生まれたからには重要なのです…!
ちなみに右のハワード氏はレベル上がったときに右下・左下に出るアイコンです。ちと見えにくいg
レベル上げがんばろうって思うね!



こうみえて亀島ペアが好きな雷千です(´ω`)
最近の臨時は生とか名無しとかPDとかばっかってイメージだったけど、
まだ亀島臨時は生き延びているというのを小耳に挟んで募集してみた。
おれはシュプリで募集をかけます。
チャット名は( ・ω・)っ「募)82±ハッケイモンク様 亀島ペア↓INT低」
間違ったことは何も書いていない…はず! A=Dフラットでもこの条件いけるし…!
どきどきしながら待ってたらあっさりといらっしゃいました(゚ω゚)

虫3匹
SSがこれしかなかった\(^o^)/ こんなうなぎ踊り食いみたいなSSだけとかorz
おれが途中で(たぶん)熱暴走落ちしなければもっとよかった(ノ∀`)
何で落ちたんだろ・・・・
まぁ、狩としてはとてもいいものですた(´ω`)
何度かLA入れたつもりでもLA入ってなかったり、アイテム拾おうとしてLA消してしまったけど
きっと許容範囲だろうc⌒っ.д.)っ
ベースもjobも上がったし、18%くらいにはなったかなぁ
PDいけばすぐじゃんとか言われそうだけどLA入れるのが楽しかったからいいですd('-'*)


あ、サブ垢全部凍結します(・ω・)
鳥垢が後3日で♀垢があと20日くらいだったかなぁ
リアル金欠って怖いね!
23:59 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ふふっ
いつだってWisで言うんだぜ…ッ(´ω`*)
>>てぺこ
いきなりされるとびっくりだよ(;゚д゚)
あと横文字読めないから誰か分かりません!

管理者のみに表示

