06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

呪われた円盤

2009/10/31
珍しく昼に更新ですこんにちあ! 雷千です⊂(゚Д゚⊂⌒`つΞΞ

今ハロウィンイベントがあってますね、11/4までですが…
何かにとりつかれたようにパイを作ってる人もいるんじゃないでしょうか!('ω'三'ω')
かく言うおれも去年作り損ねて後悔したので、今年はちょっと頑張ってみました。
去年より金あるしね('ω`;


この期間内にちょっとスリッパがんば・・・るつもりだったんだがうっかりミスorz

アッ…
わざわざ地フィストに持ち替えたとか\(^o^)/


でも死んだ顔はなかなかいいと思いました。
なんかじっと見てたらホットケーキが食べたくなってきたぞ…
キューブぐったり


以下カボパイ奮闘記…じゃないけど昨日のできごと。

一発の割りにいい出来
今ならLOD様がピースしてくれる!


今年の材料は知らないけど、今年のパイの材料は
カボパイ1個につき、ミルク3、カボチャ3、赤い香辛料1、卵1だそうで。
卵が難関でした。
10個ずつしか買えないもんだからちまちまちまと('ω`;
しかも気が逸れると5kで買ってしまうorz
結構知り合いと出くわしたので楽しかったですがw

そんな作業中のおれに、スカイプのチャットがぴこっ、と…
一部ログ転載( ゚д゚)っ


ぎょらい@RW: おれはパイ5k個の目標なんだけど
ぎょらい@RW: 卵まじめんどいわww

シリウス: ですよね~w
ぎょらい@RW: 女の会話なげえw
シリウス: みたいだね~
シリウス: ニブル言ったけど、めちゃ並んでたし
ぎょらい@RW: んだね
ぎょらい@RW: でもニブル直通いけそうな感じだなー

シリウス: それはうれしいけど、狩りできないから意味ないw
ぎょらい@RW: いやー
ぎょらい@RW: イベントMAPじゃなくて
ぎょらい@RW: いけると思う

シリウス: そうなの?
ぎょらい@RW: 今いってみれr
ぎょらい@RW: おー、いけた

シリウス: おお~
ぎょらい@RW: ハイロにやられるとこったお・・
シリウス: 危ないww
ぎょらい@RW: さすが全裸ケミ\(^o^)/
シリウス: なんか着ろww
ぎょらい@RW: 靴と武器とアクセだけっていう

たまごかい
ざわ…

シリウス: せめて鎧をw
ぎょらい@RW: ブリーフ着るしか
シリウス: 少しはマシwww
ぎょらい@RW: リアルで見たらあぶなすw
シリウス: かなり危ないwww


~~数分後~

ぎょらい@RW: (n゚ω゚`)
※ファイル送信

卵買い
ぎょらい@RW: きっとこんなかんじ
シリウス: きめぇwwww
ぎょらい@RW: だよねごめんww
ぎょらい@RW: ちゃんと自分で見たらふいた

シリウス: ガチ変質者www
ぎょらい@RW: これはきもいwww
ぎょらい@RW: いい意味で出来が悪いから嫁に投げつけてくるわ

シリウス: そうしてくだせぇwww


すみませんでした/(^o^)\
今思うとスカイプマーク小さかったなぁと…おれはどれだけ短小なんd
16:48 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
パイ作成200個でモニター叩き割りそうなほどストレスたまったので1400z露店で必要分買い占めました(´・ω・`)
あと絵わろたw
>>ひーたん
200個は早過ぎないか(´・ω・`)
ストレスゲーだと思えば…!ヽ(`Д´)ノ
笑わせてすみませんでした!

管理者のみに表示

