fc2ブログ

2024-03

コソコソとやってはいるけど

ブログ放置してましたこんばんは(´・ω・`)
睡眠不足の雷千です。
職場でお腹壊してテンションが微妙(っ゚、。)っ


見ないでください!
放置中は見ないでください!
な、なんだかクリエさんが問題発言しているのは気のせいだ


もんもんと考えてたらあっという間に時間が過ぎてブログなんて忘れてたっていう
でも一昨日あたりに思い出したからまたちまちま書こうと思います。
なんてムラの多いブログ!
ちょっと見ないうちに更新ページが変わってるお…

ちょっと見てないとすぐSSが溜まるなあ…('ω`;
SS多めっぽくなるので折り込みで。



 ===


最近はっていうかちょっと前はリンカ熱がすごかったです。
今はちょっと壁にぶち当たり中ですが(´・ω・`)


じわじわりんかー
現在67レベル。
ステは典型的なINT先行火力エスマ(予定)、VITはあとであげようかなってところ。
ゆくゆくはりんたま貰ってカイトを投げまくりたいです。
うちのGの人魔法に弱い人多いだろうし!
気軽なペア狩りにも使えたらいいなー

男リンカーはこれがいいよね、
ぶわっ((゚∀゚∩
裾ぶわぁっがとても好きです(´ω`*)
下半身だけずっと眺めて居たくなる…!


基本狩場は氷D前で除草してます。
ときどき犬はらいも。
カアヒは偉大だな! カアヒ2かけてアナデマ盾の若いリンカがガリオン食えるんだぜ…
属性とSBが連続で来ると転がってるけど_/>(、ン、)ヘ

あと、ここはグリフォンが3体時間湧きなんだけど大抵放置されてるのでおいしくいただきます
自プリを持ってこないとさすがに無理だけど;
自壁うまいです…
グリをペットにしたかった。


まぁちょっと余所見したらこうなってますが

ほんのちょっとの余所見
足早すぎじゃね!


ちょっと前にはアインDにも行ってました。
ピットマンで鋼鉄を集めようとですね!
ピットマンだって狩っちゃうぜ!
このときはレベルが上がってオート支援がかかったので特攻したとき。
なんとか一確できてました。

ブレス切れた途端こうなんですがね
案の定inアインD
爆裂痛すぎるorz
鋼鉄集めというか、武器製造頼むから集めてたんだけど、
友達だったので材料まけてもらったから要らなかったっていう
これがレベル60くらいのときのだから、今の67だと割りと余裕で行けたら…いいな!
ずっと除草は飽きちゃうぜ(´・ω・`)




ずっと草狩ってるとこんなことになるし。

キャアアアアますきいいい


 ===


ああ、眠さが限界らしいのでおとなしく寝ます
ネタがあるんだが消化できなかったorz
明日も更新するぞ!ヽ(`Д´)ノ

● COMMENT FORM ●

クリエさんの発言が面白かったww
♂リンカーの裾がふわっとするのいいよね(´ω`)

Re: タイトルなし

>>てぺこ
クリエさんはときどきズバっと言われます
独特の持論を持ってらっしゃる…ッ!
あの裾のためにずっとスキル使っていたい(´ω`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shadowsugar580.blog82.fc2.com/tb.php/195-3d2488b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月記にしろって言われた «  | BLOG TOP |  » 思うほどうまくはいかない

プロフィール

雷千

Author:雷千
ライチと読みます。
ラグナロクオンラインおろろーん鯖でだらだら活動する暇人。
駄文しか思いつきません。

プロフ画像はプリティチャーミーなお友達、ぽちこさんに描いていただきました!!
↓もぽちこさんからです! ありがとうございます!
   ぽちこさんからシール! 20151205


色んなところにべたべた足跡をつけています(;゚ω゚)

リンクはご自由にどうぞヽ(´∀`)ノ
コメントやらで一言いただけると喜びます。

※怪しげなURLは踏まないようにお願いします。
疑わしいURLを含むコメントは管理人の判断で削除させていただいております。

自分用ETメモ(゚ω゚三゚ω゚)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクさせていただいてます!

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

    ランキングバナーはアルカさんからいただきました!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ