09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

まごうことなき寝正月

2010/01/01
2010正月
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりましたが、今年もまたよろしくお願いいたします!
去年より記事を増やす、月ごとの記事のムラを無くすことを目標に、2010年頑張っていきたいと思います!
新年の挨拶って何言えばいいかわからないよね! 

↑のSSはアマツフィールドマップにて。
クエスト専用MAPみたいです。
SSじゃ分かりにくいけど輝く草! 殴れませんでした(´・ω・`)


年越してすぐ、ギルメンに誘われたので生3に!
やっぱ気分が盛り上がったときは生3に限ります(?
構成はMEHP、教授、王、おれ(肉プリ)。こんなときは高レベルキャラがプリ以外居ないのが困る('ω`;

年始アフン
いやもちろんこうなるけどね! セイレン白羽中にガイルが来た(っ゚、。)っ
年明けても生温の方々いらっしゃって湧きそこそこでした!
経験値は減ってたけど、別にHPだからいいかなっと。楽しめたし(´ω`)
やっぱ定期的に生行きたいなっと思いました。
砂作ったらこんなとこでお役に立てるかなあ。カトリ食えるしね!


生行く前に受け渡しを頼める人が居ないかと、うろうろしてたら姐さんに会いました。
そこで知らされた衝撃の事実!

あああありがとうありがたいお言葉!
何だって(゚д゚)
俺のブログが知らないうちに広まっていく^q^
いや、嬉しいんですけど! 見てくれてありがとうございます∩( ・ω・)∩
さっくにはあとで指サックを鼻に突っ込んでやるよ!

P.S.コラ君へ おれのROは延命したみたいです^q^



モチリンのSSのみになるので閉じます!
ちょうど今お正月クエがあってますね。
今度のクエはしっかりやっておこう! と意気込んでおります(`・ω・´)
モチリンが貰えるまでの過程は、去年と一緒みたいです。
あとなんだか、去年アマツ検定とってた人は今年はパスだとか。

橙帽子がもらえるらしいんだけどそこまでおれはまだやってない(ノ∀`)
あれ、干支のクエをやったらもらえるんじゃないのね…
なんか、橙帽子装備してたらお年玉とオレンジが落ちるそうです!ヽ(´∀`)ノ
結構確立いいみたいで、おれも早く欲しいなあ。

モチリンぺったん
今年はモチリンと戦えます。野良モチリンだそうで…
HPは設定上20らしいんだけどなぜか15回殴ったら死ぬ。
ときどきおもちをドロップします。
まれ~に虹色の餅を落とすよ!


杵どこから出てくるの!
倒すとどこからともなくでかい杵が…っていうかハンマー?
面白かったのでクエ進行をほっぽり出してモチリン狩り開始。
HSP飲んで殴ってましたヽ(´∀`)ノ



神様への信仰が足りないとか今年も言われるんだけど、
こんな風に踏んだり、乱獲しまくるのは信仰に関係しないんだろうかなあ。
踏んでます踏んでます
いい潰れっぷり('-'*)
21:15 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。発光お祝いいただきまして、ありがとうございます!!
>>煌姐さん
ようこそこんばんは∩( ・ω・)∩
その節は本当におめでとうでした! 
直接手渡しできなかったのが残念だけど…
転生してもがんばですよー(´ω`)

管理者のみに表示

