09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うっかりさん

2010/01/03
おはようございます、珍しく健康な時間帯に更新です!
しかしまぁ冬休みも今日までかと思うと、次第に気が沈んでいくばかりですね(´・ω・`)
思い出すだけで欝になりそうな内容はさておき。


ちょっと熱が上がってるのがハンターで、じわじわやってるんです。
レベル80にもかかりそうだったんでハンターでクエしてたんですよ。
ジュノーへ向かう飛行船にて、ブログ「MOMもるひ」で有名なもるひ氏を発見!!
発光式に参加したかったんだけど、確か土曜日でG狩りだったので断念。
ブログ見てます、ゆるゆる頑張ってくださいとかいいながら最近ブログ見てなかったという(ノ∀`)
飛行船がジュノーについてしまったのでそこでお別れして、
ジュノーに着いてから改めてじっくり見てきました!
なんてこった、正月のSSがもろかぶりしてる!!
ピースサイン出してないおれの負けだ!
にしても色々装備試してあって楽しそうだなぁ…
とりあえず転売スキルが皆無なおれには資金繰りは無理とみた。

で、クエ再開。
メモ帳に手軽にできそうなクエを書き出してたので、
さあこれを順にこなしていって経験地もらえる前で止めて、本を使って一気にー…って思っていたら!
そのリストアップしたクエの大半をしていたというオチ\(^o^)/
なんてこった何のクエもしてないつもりだったのに…
早くクエストウィンドウが依然のクエストも対象になればいいのになぁ。

リストアップしたクエをクリアして、本が残ってたので調印狩り。
調印MAPは経験値、金銭効率もさることながらアクセス良好なのがいいですね(´ω`)
ポタあれば一発だし!

ちょっと嬉しい瞬間。ドロセラ1体倒した直後です('(゚∀゚∩

ちょっと嬉しい
しおれないバラ、べと液、植物の茎、べとべとした毒、食人花、食人根、を一気にドロップ。
庶民なんでこんなにいっぱい落ちただけでも嬉しいですヽ(´∀`)ノ
LUK+1で少しでも鷹が飛ぶようにとバラを咥えてるけど、ごくまれにしか落ちないからなぁ(´・ω・`)
バラドロップのことなんて忘れてるほうが幸せ!
忘れたころにやってくるんだ!


ちょっと狩りをして、81歳になりました。

81ごにょりん(´・ω・`)
ごにょりん天使は仕様です。気が逸っちゃったよ(´・ω・`)
ステどうしようかなあ、ポイントが78も溜まって…
二極を貫くか、INTに振って量産にするか悩みどころ。



ギルメンのゆきるちゃんが復帰していたのでニブルに誘ってみた。
おれが81のアサ、ゆきるちゃんが91の支援プリで。なんか申し訳ないけど(ノ∀`)
PCを新調したらしいので、手慣らしにも。
おれもPCを新調したいぜ…('ω`;

結局、数多すぎて一回全滅したのが心残りorz
ロリ3、マーダー1、その他諸々のMHでした。
グリムするかーSBするかーで迷ったのがダメだったなぁ(´-`)。。
ハイド中に黙らせられたら詰むし。マーダーも居たから、流してSBで死なせたらどうしようとかーうーあー
アサってああ言うときどうしようもないのね(´・ω・`)
前衛難しいなぁ。

影で1セル空いてるってわかるね
今回はマーダーとの1セル空けをちゃんと意識してみた。弱いって言うなよ分かってるんだからッ!
よぉく見たら影がついてるから空いてるって確認できるんだなぁ(´ω`)
でも複数タゲ持ってるとそんなこと意識してられんわー…
ともかく、ベースを上げてSTRをあげないとなぁ(`・ω・´)



最近弓だとかアサだとかをメインやってて、
「こ、これは別のゲームか(;゚д゚)!?」って感じです。
アサだと歩く道も自分で考えないと行けないし、AGI職は脆いし、
何より、(ペア狩りとかだと)後ろにプリが居る。
新鮮です。
リアルの反動もあって、しばらくはどっぷりとRO厨モードなんだろうなぁ。
体壊さないようにしよう…(∩∩) 
ブログ見直して思ったけど、文章ばっかりで始まる記事って久しぶりだなぁ(・ω・)
09:13 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

