07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

人のるつぼ

2010/01/06
今週末4連休もらえそうですヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ
こんばんは、雷千です。
つっても11日は成人式だから忙しいんですが!


最近毎日ハムでSDにこもる日々…を目指してます。まだ二日目です。
経験値もさることながらカードもおいしい! 
アヌビスは経験値だけだけど文句は言えません(´ω`)
ああ、装備SS撮ってなかったなぁ…
安上がりな装備でだけど、気合で狩りを強行してます。
武器が+7ハンタボウっていう(´・ω:;.:...
借り物の中型弓で行って見たんだけど、パサナが早く落ちるってだけで
何か一本に絞るならこっちがいいんだろうなあ。
一番いいのは大型特化だろうけど(´・ω・`)


 ===


ギルメンのプリを生2に無理矢理誘ってみた。
なんかちょっとディビーナたんがえっちな感じに見えるのはおれだけだな、うん

ディビーナたんぎゅー

せっかく中型特化借りてるんだし持ち替えするから大丈夫! イケるイケる!



…と思ってました。あれこれどっかで見た流れ…


メマーで相打ち!
メマーで相打ち。

レベル81だと根本的にHPが低い上避けないんでした\(^o^)/
カヴァクも狙い撃ち合いに。DSで殺るか殺られるか!
イレンドのLDがまたものすごくうざかったです。アコの癖にプリスキル使いやがって…!
セニアはクリが痛い('ω`;
トリスたんはインベナムが地味に効いて…SP回復止まるorz
アルマイアはスタンとメマーが痛い。
で、結果的に経験値は8%くらいプラス。
デスペナ多々。
あ、あれだうん背伸びしすぎたな…
プリの子付き合ってくれてありがとうというしかない(´・ω・`)
プリがDEF72という化け物支援だったからこそ8%増えてたのかもしれない(((;゚д゚)))
レベ上がったらまた行きたいなぁ。


 ===


ギルドに新しい人が増えてました。
二人だったかな? 長く居付いてくれるといいね。
誘われて、聖域3行くはずがPD3に。
久しぶりに行ったけど、人が多いなあ、ほんと('ω`;
あそこは腐った包帯を拾いに行きたいです。
アイテムスルーとマミースルーが辛い…

あ、こんなんでました。市場飽和で何とも言えないよね…

しゃがみっマミーc

闇ブレの入ってないアヌは恐ろしかった、まさか避けないなんて(ノ∀`)
LDはハイプリさんがかけてくれてたから良かったけれど。
テンパりすぎてアンクルとサンドマンをほぼ100%発動間違いしてたのが致命的。
なんでそこでサンドマンwwwwwwうぇwworz
みたいなのが何度も…
罠起きも慣れないとなあ。
なんだかんだでPDナメてたのでSP財があっという間に尽きる。

途中でおれがSP財を補給に戻らせてもらいました…
ついでに倉庫で眠りかけていたシュバルツバルドおやつも持参。
10分間回避+20、HIT+10のあれです。これでおれだってアヌ避けるぞ!
イチゴ叩きつつテンポよく狩ってたらオシリスが。
へっくんがガチで耐えるっぽかったので必死DSしてました^-;;
中型にすればよかったと後悔!
もう、SS撮れない位オシしか見えてなかったんだけど、横からSGやらMEやら援護が来てました。

経験値98312
わぁい('(゚∀゚∩ ハムじゃ初MVPです。
経験値がこのレベルだとおいしいね。

狩り自体の経験値もおいしかったんだろうけど、人が多くてちょっと疲れてしまったなあ('ω`;
とりあえずまともなペアは90台からかなぁ…
素INT1の二極目指しだから、早くAGI上げないとなあ。
あ、結局今までどおり二極にすることにしました。
明日は83の50%まであげられたらいいなぁ∩( ・ω・)∩
02:38 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

