04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エスクの暴力と飛ぶ鉛筆

2010/02/09
昨日のGvはちぷんに拉致誘われたギルドで出てみました。
前知識とか何も知らなかったけどΣ(゚д゚三゚Д゚)大手ですかココ

無敵からGCってとこにお邪魔させてもらいました。
19時の時点で人がかなりベースに居る…! コレは新鮮だ
でもこうあるべきなんだよなぁ。
おれも今までのギルドでGv出てきて、最初の辺りは19時に集まってたけど最近はもう1940に行ったりとかしていたし。
初心忘れまくり('ω`;

偵察~始って…ええとよくわかりませんでした。EMCで呼ばれたところで支援していたくらいで。
そもそもGvレポートなんて書いたことないしヽ(`Д´)ノ

旧砦も行ったけど、初めてSEに行きました。
何ココ迷うんですが。MAPのPTMのしるしを頼りに動き回る。不振すぎるおれ…

ガディパネェっす
ガディがすごかったです。
引っ張ってこようとしてる人を味方だとわからず速度減少かけてしまったorz
役に立てたかはよく分からんけど、色々勉強になると思いました∩( ・ω・)∩


 ===


鳥で臨時行ってきました。HP、魔、おれのトリオで。
臨時で鳥起動とか久しぶりすぎる。
引っ張ってるMOBを弓装備時に誤クリでタゲとっちゃうとかもう(゚д゚;)
DS撃ってたけど弓がどう見ても窓手特化です\(^o^)/
こんなときアヌ特化コンポジが手元にあれば…!

久しぶりに臨時!
見えにくいけどアヌ居ます。位置調整で演奏出しなおしすぎてSPがちょっときつい('ω`;
ファラオに轢かれる事故があったけど、お二方厳しい方じゃなかったので楽しく狩れましたヽ(´∀`)ノ
こんな感じの臨時ならもっとやりたいなぁ。
00:59 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

