09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めての…

2010/02/18
今日は紙で手を2回シュパッと切りました。右手涙目(´・ω・`)
ゆるゆるとブログ更新です(´ω`)こんばんは

経験値そこまで溜まらないのにSSが溜まっていくってどういう了見!
どうやらおれは効率狩りはへたくそらしい。今更過ぎる事実(ノ∀`)

こんなSSが出てきました。去年の10月半ば辺りのらしい。
長い付き合いのA砂と騎士団へ?
矢出過ぎww
ASのなんだろうけど矢出すぎww



ともあれ今回はちょっと違った趣向で。
ブログやってて2年ちょい、初めてブログバトンなるものをいただきました…期限切れてますけどorz
おれ時間でまだ三日経ってないからいいんですきtt)'A`);:,.スミマセン...

バトンを下さったのは、いつの間にか足跡からブログを見させていただいてるリディア鯖の唯羅さん。
ありがとうございます(n'∀')η
罰ゲーム受けさせていただきます…! 今日から一週間毎日ブログ更新ヽ(*`Д´)ノ


  ===


★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

☆バトンを渡す10名を 決めてください。
 (´゚д゚`)ちょ…最初から難題ですかそうですか。
 うちのリンク更新してない人とかも放置だからなあ;
 ぼくたべのまほさまに至ってはおれが勝手にリンクげふごふ…ってちゃあああ?!
 履歴見たらうちにみえてらっしゃるゥゥ!! ちょ///www
 …スミマセン取り乱しました。
 仕切りなおしましてリンクとかFC2の足跡とか更新の様子から、
 raki、にか。、biscuit、けんさる、ちぷん、てぺこ、ソラリアン (以下敬称略)に
 バトンを投げつけたいと思います( ゚д゚)ノ == ∥←バトン
 ブログ見に来てくださる人で他鯖の人は大概バトンを回してあるみたいですしネ。
 これ、この記事書いて三日後にきみつご見に来てくれる人居るのかな!
 居ないよねヽ(´∀`)ノ

☆10名のいいところは?
 えっ…え、ええと考え込んだりなんてしてませんよ!
 全員がおれと友達で居てくれることです、おれからすればそれで十分いいところです!
 
☆10名との出会いは?
 ('A`)…え…どうだったっけ…
 rakiとは蒼天のGvで。
 にか。とは70台の棚臨時で。
 biscuitとは溜まり場を共有したギルメンで。
 けんさるも同上。
 ちぷんも同上。
 てぺこはおれのたぬきプリが入ってたギルメンで。
 ソラリアンも同上。
 案外覚えてるもんだなぁ。

☆この10名は・・・自分の事どう思ってるかな
 ええ('A`;)
 知らないっすよそんなの! 
 おばかでときどき絡み難くても一緒に居るとちょっと楽しくなれるーって、
 思ってもらえるようになりたいです。
 ってこれただのおれの希望じゃん\(^o^)/

☆10名の方々は一生のお友達?
 だったらいいな! と思ってます。
 
☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
 FC2ブログの足跡から。
 だったか、誰かのリンクからだったか。うろ覚え('ω`;

☆送り手の第一印象は?
 わ、わざわざ他鯖から…! おれのブログに見所とかあったっけ…
 ソロでココまでレベル上げられるなんてすごいなぁ。って感じでした。 
 なんかおれ唯羅さんに失礼なこと言ってる?!・゚・(ノд`)・゚・。

☆今の印象は?
 ブログの文章とかから、向上心がある人で、鷹師というおれが作りたくてもできない職をやってあるので尊敬してます。
 今おれも二極育てているから分かるんですが、鷹飛ぶとすげえ気持ちいいいんですよヽ(´∀`*)ノ
 二極でもグロリアがほんと嬉しいんです。連続して飛ぶと悶えそうです(*゚∀゚)=3
 でも鷹師は辛いので二極で…orz なので、鯖が同じなら是非狩りご一緒したいです!
 なんかもう印象じゃないよねこれ。

☆送り手のいいところは?
 え゙っ
 ↑を見てください!

☆送り手のダメなところは?
 ('(゚∀゚∩<わかりません

☆送り手の好物は?
 すみません修行が足りないのでわかりませんorz
 
☆好きな漫画は?
 え、コレ誰の好きな漫画…? おれのでいいんかな?
 ふと机の上を見れば漫画の山。
 Ragnarok4コマKINGDOM、ワンピース、夜桜カルテット、とか? 漫画いっぱいあるけどすぐ挙げろといわれたら出てこない。


  ===


ここまで見てくださった方、ありがとうござました。
バトンってこれでいいのか('A`;)
おれがバトンを投げつけた方以外でも、この記事を見られたブロガーの方はどうぞ自由にお持ち帰りください∩( ・ω・)∩
投げつけられた方も、これは強制じゃないと思うので、回すのマンドクセ('A`)ってなったらスルーでいいと思います。







以下、コピペ用です。

★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

☆バトンを渡す10名を 決めてください。
☆10名のいいところは?
☆10名との出会いは?
☆この10名は・・・自分の事どう思ってるかな
☆10名の方々は一生のお友達?
☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
☆送り手の第一印象は?
☆今の印象は?
☆送り手のいいところは?
☆送り手のダメなところは?
☆送り手の好物は?
☆好きな漫画は?
02:06 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めまして。
勝手に指名しちゃったのに(笑)ご丁寧にバトンの受取りありがとうございました(≧ ≦)Ω

そうですねー、はい。向上心だけはあります(PSがついていきませんが…w)
ずっとソロで、3~4か月前にようやくペアを始めたばかりなので、いろんな狩場に行くことやプリで支援をすることが楽しくて楽しくて♪もっと上手くなりたい!という気持ちが常にあります。
鷹が飛ぶとめっちゃ気持ちいいですよね!!!!!

同じ鯖だったら雷千さんともぜひご一緒したかったですのに~残念。
もしリディアに来られることがありましたら、声かけてくださーい(^-^ )

…罰ゲームの更新、楽しみにしております(* ̄m ̄)
No title
>>唯羅さん
ようこそいらっしゃいました(´ω`)
プリの楽しさはいろんな狩場に行けることだと思います。3年くらいはプリだけでいける!(何
irisに飽きたときはぜひリディアにお邪魔させていただきますw
更新も頑張ります(`・ω・´)
せっかくバトン貰ったから頑張って書いてみたんだけどさ、なんか途中で詰まって諦めました
´ω`
>>けんさん
強制じゃないからそれでいいのよ´ω`

管理者のみに表示

