10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

続く金策

2010/02/18
先日のGv。そいやバレンタインでしたね。
ちょっと前のログイン画面のイラストを描かれている方のブログにてバレンタインフラッシュを見つけたので張り張り。
音が出るよ! 少しグロいかもよ!
http://www.geocities.jp/sakahoneflash/abunai.html
ずっと聞いてると夢に出そうだ。


迷いすぎ(A`)
↑SE砦で迷いに迷った挙句綺麗なエンペ(?)を恐る恐る殴るHPの図。
なんかSEメインだった…のかな('ω`;
よく分からないけどまず道が分からないです。
迷いに迷ってエンペ前の旗がたくさんあるところで、どこ行けばいいんだろ…って思ってたらマスターが現れて、「みつけた」(゚д゚)。o<えっ)
それからなんか旗の番号とかPTチャで飛んできました…ほんとありがたい
やっぱSEも動き回って慣れるしかないのかなぁ。
まだまだ知らないことがあって、新鮮だと思えることがあるって言うのは嬉しいことです。
そのうちプリ以外でもGv出られたらいいな…!


 ===


金策の続き。
コンバータに泣かされたので一発ドカンとレア狙い、メイド喫茶(呼称)に行って来ました。

狙いはもちろん、

誰もが夢見るアリスカード★ミ

アリスアンクル

人形工場1Fでした。なんとここには30分湧きのアリスが25体も居ます!
1Fに入られるようになればいいのでクエは途中しかしてませんヽ(゚∀゚)ノ
借り物の中型特化と480kで買った赤ベレーを頭に載せて行って来ました。
服? いつものポル服に決まってんだろヽ(`Д´)ノ 火服なんて無いしな!
あ、せめてもの火レジは飲みました'`ィ(´∀`∩ 
矢? え、矢でしたけど。ATK25のあれです。
避けるのはきついので基本アンクル狩りで。CAシュートなんてできないよ!
テレポ禁止MAPなのでのろのろ歩いて敵探索。

オル盾とか出ても嬉しいのでできるだけ全部倒します。
572とはいえ周りのエリザさんがヒールを飛ばしてくるのでちょっと引き離してから罠に。

エリザあんくる
人型MOBはかわいいので狩りがいがあります(´ω`)
ちなみにおれはエリザさんのがアリスより好みです。エリザさんのピコピコサンダルのような声もだんだんかわいく聞こえてきた\(^o^)/
かわいいからってncしてじーっと眺めてるとアンクル外れてシールドチャージ? みたいなが飛んできます(゚д゚;)
食らうとHPが3割になるミルクラ(狩)orz


ここで注意すべきが通称自爆の物体。なんかコードの塊に見えますね。

コード玉アンクル
こいつは種類が二種あって、近づいたらすぐ自爆するタイプと殴ったら自爆するタイプと居ます。
すぐ爆発するほうはHP低いからそこまでダメージは無いけど、アンクルが遅れるので大抵ドーンと食らいます(´・ω・`)
殴ったら自爆するやつは危険! HPが10kなのでHPが4kないミルクラ(狩)は即死できます。
この自爆はハイドでも回避はできるけど、ハイドクリなんて装備してる余裕はあるはずがない!ヽ=ノ(゚Д゚;;)
普通にアンクルで倒しますが。アンクルはめるとMOBはスキル仕様不可状態になるらしい。←ついこの間知った


上記のMOBは割りと楽だけど、厄介なのがエリ子とエリ男。

エリオットとチキン
しっかり罠にはめて、アンクルをコレでもかと言うほど置いて(↑もっと置いてました)
こいつ中型じゃないのかよ('A`;)
サイズ合ってるのに硬すぎだろうwww
HPも多かったので矢がどんどん減ってました。長い戦いだった…!
1Fのマップに3体ずつ居る悪魔っ子は天敵です(ノ∀`)


c目当てだけどブリガンがちょこちょこ出るからそこまで損でもない。
矢なんて副産物だから倉庫に腐るほどあるし。
色々と注意しながらここの歩き方にも慣れてきた頃、たくさん居るエリザさんをハメて撃ちながら30分湧きとは言えアリス少ないなと思いました。

その横をペコHBで颯爽と走っていく AX
これはライバル店 の 陰謀 です ね?

理解、だからアリス居なかったのね(´・ω:;.:...


結論:ここもだめぽ orz


後日友達から聞いた話だと、ここには常に人が居るそうであんまりお勧めできないとのことでした(´・ω・`)
棚1がアリス5体即湧きでいいよって言われたけど、あそこは他のMOBが強すぎだと思います'`ィ(´∀`∩
23:17 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

