09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初出勤でしたc⌒っ.д.)っ

2008/04/01
ネタを提供してくれるだーりんに感謝。
あざーす!
ありがとう!ヽ('ー'*)ノ



本日初出勤でした。
今日からおれも社会人です。相変わらず21時落ちです。
うくっ…補導されなくなったからネカフェいってやるううう・゚・(ノд`)・゚・。

そんな雷千ですコンバンハ。ROが起動できません(´ω`)
メンテの影響カナ…?
疲れたおれにROというオアシスをー!ヽ(`Д´)ノ



...



おれには60台のハムがいました。
取り巻きいないんすかww
髪型髪色、ステの型、全て変わらずに何度も作り直されるハムタ。
名前が気に食わなry


以下アチャ子の育成ですヽ(´ー`)ノ

また生まれ変わりました。
友達もハム作るそうだから途中まで一緒にノビから作成。
草突き
何も言わずに二人とも草に殴りかかる。


あぁ、なんか疲れてるんでSSに一言コメで進行します_/>(、ン、)ヘ<勘弁シテー


一人で天下狩りに行ってみました。
すみっこ天下うまs
隅っこに天下溜まっててギシギシいってます。このMAPは角度さげると素敵。




くらいぜ(゚д゚)
なんか良い感じ・・! 目隠し付けろって言うなヽ(`Д´)ノ
おれはファントムが好きなのー!




ジオはまだ早かった。
ヒール止めてええ





友達にナンパされて調印狩りに。
保護者はパラ。剣士の中の人で2PCですって・・・!
普通の矢。169しか・・!
ドロちゃんに絡まれる(゚д゚)
パラの剣士が/nsでおれについてきてたんだけど、MAPの段差?に引っかかってたそうです。
パラ(以下はにー)と一緒にいるとwwww絶えないwwwwwww




クロコンwww
はにー…僕より触手がいいのk(ry
囚われちゃったそうです><;;




何度も死にながらしばらく狩ってたとき…
ファントムマスクをつけたチェイサーさんが通りすがりました。
wwwwwwwwwwwww
並び好き。




いい仮面
縦にも並びます。


しゅーる(゚д゚)



はにーが視点さげるとーって言ってたので下げてみました。
視点下げてみた
なんか重なってるだけより破壊力あるような…!
なにやってんのかって、アホなことに決まってるだろう!


早く60台のハムにしたいです(´ω`)
また消さないようにしないと…(`・ω・´)
19:52 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

