08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まだ引っ張った

2010/02/20
おおっと日付が変わってしまった! 
絵に手間取ったぜorz
だけどまだ1日は終わってない…はず!



原点回帰じゃないけど、調印に舞い戻ってきました。
安定して収集で稼いだほうがよさそうだ…(´-`)

調印特化に+4ゴルァ挿し大地の弓を使ってるのでDSで一確できる手軽さもあって、素撃ちでもたった4発。
単価700z、750zの収集がぼろぼろ落ちるので確実に金になります。
経験値もなかなかおいしい!
火矢持っていってドロセラもジオ食べます。
ドロセラ共闘うめぇ(*´¬`)
飽きるとか絶対禁句で(ノ∀`)

調印mapをうろついてたらこんなアナウンスが。
ハニーハーツだってさ
そいやバレンタインパッチ中ですね。反逆者のおれには教範効果なんて無縁なのさ!
詳しくは知らないけど、勝利したほうに参加してる人は教範効果をサービスしてもらえるとか。
そこまでしようとは思わないし、おれはやりたいほうの派閥に参加します(´ω`)


キリッ
こんなことがありました。※手描き注意
反逆派ってそんなにまずいことなのかwww


ちょっと休憩しようと思ったら、通りすがりのリンカーさんから魂いただきました!

魂貰った!
おお、初めて使うスキルが…!!(n'∀')η
DS直後に撃てる仕様のスキルだそうで。地矢だと一確してしまうので火矢装備して撃ってみる(*´Д`)


あ・・・あるぇえ



あれ?


  ( ゚д゚)  < … 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )  < 地矢で素撃ちと同じ威力…だと…?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    



どうやら特化した装備と場所じゃないとビーストストレイフィングは効果を発揮しないようです(ノ∀`)


でも魂貰った夜仕様は割りと好き(´ω`)
夜仕様は好きだ
狩りのテンションがあがります∩( ・ω・)∩
結局調印MAPでどれくらい稼いだのか分からないけれど、メイド喫茶よりよかったなぁ…


  ===


金策ネタのオチ。

サヨナラスリパチェイン
さよならチェイン! こんにちは16M\(^o^)/
これで武器カードが買える(っ゚、。)っ
01:38 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

