10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

待ってましたよ、と

2010/02/21
帰ってきてすぐ寝てしまって、風呂はいったらこんな時間でしたorz
おはようございます(´・ω・`)

アプリゲーム、モンスターブリーダーってのがありますよね。
ちょっと前までやってたんですがまた再開しました。
魂合成のときにAGI特化デビルチ×AGI特化デビルチで、低確率でウィスパーの卵が発生するらしいのです!
ウィスパーかわいいよウィスパー(*´Д`)
効果もいいので手に入れるまで頑張りたいと思います∩( ・ω・)∩
入院から帰ってきてはなわとびをする毎日…これこれでデビルチかわいそうだけど('ω`;
前育ててたマミーが逝ったから魂出品しようとしたら、現在出品している魂があるから出せませんだと…
出品取り止めとかできないのかorz
できないって知ってたらマルスの卵とか出さねえよwww
前のときかわいがってたアクラウス(という名のサキュバス)も、そろそろ寿命なのになぁ…


 ===


先日、金策もむなしく大金が手に入りましたので!
ミノcを2,2M、ヒドラcを2,3Mで2枚購入。
ギルメンと狩りに行ったときに出したミノcに挿して、完成しました!
アヌ特化弓(*゚∀゚)=3

アヌ弓!
この弓は露店でも見かけませんね。
おれまだオク弓持ってないし、騎士団とかも使えそうだ。

ってうわ、携帯が震えたと思ったらデビルチ合成でソヒーが生まれた(´゚д゚`)
お呼び じゃ ないです。


早速SDに試し撃ち。
作りたくて作りたくて、やっとできた武器を使うときってとてもわくわくしますヽ(´∀`)ノ
ミノパサナには+7ハンタボウと同じくらいのダメージが出てました。
これにもびっくり! らとりおでシミュった結果だと2kくらいしか出ないはずなのにwww
まあ嬉しい誤算ですかね!

アヌに早速遭遇! あの頃のおれと今のおれは違うんだぜ(`・ω・´)

対アヌ!
うおおwwつええwww
これはいい弓だ('(゚∀゚∩
今までのだと2,2KくらいしかDSで出ていなかったのに、やっぱ特化すげえなあ

ソフトバンクのあれをイメージ?
SDにはこんな人も居ました。ペットいいなぁお父さんかわいい(*´ω`)


試し撃ちもいい結果だったので、臨時のプリさんとSDに行ってみようと思いました。
久しぶりに見に来た臨時広場は、いつもにぎわってますね。
プリを募集する側で来るのは初めてだなぁ…
92のプリさんが落ちてたけど、自分よりレベルが高い人だとなんか自信がないorz
踏み止まっていたら79のプリさんが落ちる。
ちょっと迷って、よし行こう! と決めてチャットをダブルクリック  したのがプリさんが
チャットを閉じたのと同時でした 
おれの上に表示される「落)79プリ」

チャットルーム内
 (海雷)様が入場しました ←♀素プリで臨時見にいってました
 (○○)様が退場しました

あわててチャットを消すおれ
ショックエモしか出せない二人\(^o^)/

落ちてた方がまたチャット出してくれて、SDおkということでいってきました。


SDペアで臨時でびう
アヌが居るところだと、TU持ちの方が多いのでなかなかありがたいです。
グロリアが1だけどときどきしてくれました。
やっぱり自分と同じくらいのレベルのプリさんがいいのかも…? JOB的にも。
でもやっぱり、支援をしてもらうってのはいいものでした∩( ・ω・)∩

SSが多くなるので記事分けよう
べ、別に記事数稼ぎだなんて(ry
06:28 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

