06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

避けらばよろし

2010/02/21
更新の片手間にモンスターブリーダーで∩( ・ω・)∩
さっきからアクラウス(サキュバス)が公式大会の悪魔種族限定のやつで3位なんですが、それ以上上がらないです(´・ω・`)
アプリしてるときになんかメールが来たなと思ったら、アルファベットの羅列の知らないアドレスからでした。
先週辺りから有名な架空請求のメールとか来るんだよなぁ。
おいおい分かりやすいな、って感じのメールばっかりですが。引っかかりはしないけど悪質('ω`;
ドメイン指定しても他のがくるのできり無いです 面倒すぐる
みんなも架空請求には気をつけてね。


 ===


さておきこの前友達とSDに行きました。
SDばっかとか言わないД!

友達3人SD行き(n∀)η
この二人と狩りに行くのも久しぶりダナァ。
なんだかんだで前衛居てくれるのは助かります。タゲは大抵そっちに行くのでクリックしやすいし。

前衛:AGI半製造BS 後衛:VIT1二極ハンター 支援:VIT1MEプリ

仲良くピヨピヨ組
HFが気持ちよく決まります(ノ∀`)
ってか後衛は前に出るなって話ですよね わかります
周りが見えてなくてHFが避けられない、ってこともあったし、ちゃんと周りを見られるようにしないとなぁorz


アヌが2体くらい、他のが何匹か居て、1体くらいアンクルしないと危ないなと思って、CAで飛ばしてきちんとアンクルにはめられたので喜んでいたらこの仕打ち。
あんくるorz
接近してるのに罠置くの難しいんだぞヽ(`Д´)ノ
ええ、ええ、ちゃんとCA使いこなせってことですよね(´・ω:;.:...
転生までのうちにアンクルくらいは使いこなせるようにしないと。


あああアクラウス(サキュバス)が死んだあああ(´;ω;`)
享年28でした。とっとと売っ払いたいところだけどマルスの魂が売れないよ\(^o^)/
07:01 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

