03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

たまには日の目

2010/02/23
なんだかんだでテンプレが合わない感じがするので('ω`;
しばらくころころ変えるかもしれない。やっぱ2カラムがいいなぁ


今日は帰宅も遅かったので、短時間でよくて前々から行こうと思っていたOD1に行ってきました。
ええ、アクセはもちろん反対派の証です。
ちょっと前に買ったパックについてた、黒蛇王の帽子も試しがてら。
試すの遅いよっていう突っ込みは無しで!


実験担当は存在を忘れられつつある付与係り権コンバータ係りのさげ。エタマジやってればよかったぜ…
わっかもいいけど体操座りが忘れられない(´-`)

白チョコ@ゾンビ産
黒蛇王のエフェクトがきれいに撮れたよ∩( ・ω・)∩ 天の輪みたいですねぇ
基本は敵がいるところでMOBを軽くまとめてFWに誘導して焼く。
リリースオブウィッシュまじうめぇ(*´¬`)
FW当てるとなかなかいい確率でHP/SPが回復します。
黒蛇王の帽子も、FW当てたら1回は出る感じでした。リンカでしか使ったことなかったけどこれいいなぁ。
時計3にアラームさんと戯れに行きたくなるw

ちゃんとした確率はよくわからないけど、普通のチョコの出る確率の3割くらいで白が落ちてたような気がします。
白チョコはSP剤として優秀ですからね! 臨時で使おうもんなら即バレですが(ノ∀`)


盾もリンカのを使いまわす。
ソロ用フレームスカル挿しのメモライズブックで。
触るでない私はアナデマだ!
さげ<触るでない、我はアナデマなりー!
↑こうもりが石化しています。

フレームスカルc…攻撃被弾時、相手に呪い・スタン・混乱・暗黒状態を付与する。だったかな、多分

しかしまぁ…オークゾンビがチョコくれるっていうのはなんとなくやな感じですねえ。
これも腐ってるんじゃないのか?
HPさんもショートトレインをしていて、邪魔になるといけないのもあったので場所変更をしました。

行き先もちろん F D 3 ★

おお、落ちる落ちる

かわいいMOBからチョコもらったほうが精神的にもイイハズ! 
実験は十分終わったのでもう遊ぶしかない∩( ・ω・)∩
カタコンも候補に挙がったけれど、ジョンダが使えなかったので却下。

ODと違ってムナックたちはちょっと足が速いのでこんな風に絡まれたり、
まとめ下手

スタン攻撃を持ってるのでこんな風にスタンしたり。
スタンひどい
VIT1だからスタンは天敵です(´・ω・`)


こ、これ飲んでください…
でもこれよく考えたら、「チョコ受け取ってください><」じゃなくて、
「ああ、ムナックに渡すはずのチョコレー…ト…(バタッ」とか、
「死んでも死なんぞ、この呪いのチョコレートで不幸になるがいい…(バタン」
って感じデスヨネ。
00:50 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

