07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

何を共に持ちますか?

2010/02/26
昨日は遊臨に行った後ぶっ倒れるように寝てました(´・ω・`)
自分の体力考えないとな…子供じゃないんだから…ら?


ハムでまたプリさん募集してSDでも行こうと思ったけど、67~75くらいの遊臨の支援枠が空いてたので4代目でご一緒させてもらう。
狩場どこにするかgdgd話してた結果、ブラジリアに行くことに(n'∀')η
クエも簡単らしい。

サクッとポタをもらってブラジリアに降り立ちました。

ブラジリアに降り立つ
曲が聞きなれない…w
慣れないのってこんなもんか、フィゲルも最初聞いたとき変な感じだったしなぁ



以下SS多め。


ブラジリアの街中にいるNPCからココナッツ1個とアサイーを10個購入。
アサイー10個は持ってるとクエ進行が楽らしいデスヨ。
重量2で状態以上をいろいろ回復してくれるので、後衛にはうれしいアイテム(´ω`)
軽量化万能薬って思えばいいもんだ。


適当に会話をして、町の南西のほうにある建物へ。
まっすぐ行った突き当りの警備の人にココナッツを賄賂で。なんかポケモンにこんなのあったなぁ、タマムシゲートだったか

満員御礼
ここは便所です。


人多いっつーのwww


便器きれいだけど、座ると痛そう
便器です。
RO史上初めての便器じゃないのかな…
この便器、色はきれいだけど座ったら痛そうだよね。


クエストを終わらせると、生体2F前のキューブルームみたいな場所にでます。
左上の格子クリックするとダンジョンへ、右下へ行くと建物外へ。
まさかここでレベルが上がるとは\(^o^)/
建物外にきてしまったときはまた正面から入りなおして、便所の水を流すとさっきのキューブルームへ戻られます。

便器からこんにちは
便所の水と一緒に流されるんだぜ…

遊臨ごちゃごちゃ
さっそくわらわらと突っ込む70台PTM。
人多すぎてMOBが見えない! 
1Fは水場が多めでした。聖水作り放題だね!

滝があった
滝もありました。
イグ幹みたいな感じ?


ここにいるのは大抵が水MOBみたいなんだけど、一匹だけ変なのが。

ラバがわかりにくい!
よく動くからSSがちゃんと撮れませんでした('ω`;
火属性、大型、悪魔という場違いMOB。
ベース経験地は6600くらいでおいしいけど、jobはそこまで無いかも…

数の暴力で押し通して、2Fに乗り出す。

screeniris027.png
2Fは足元の水がちょっと引いてました。
出現MOBは1Fとあんまり変わらない感じ? 
オボンヌの親戚が多めにいた様な…。

おれがSPください発言をしたら、きつかったら座ればいいじゃなーい的な空気が流れました。
なんだこれ久しぶりな感じww
誰かがおやつ持って来たよ! とか言い出してピクニックのように(´ω`)
座ってちょっと話してたら、手持ち無沙汰な人たちが近くにMOBがいないかちょっとうろついたら、
M V P でした。

いきなりMVPwww
ちょwwwまじありえないんだけどwwww
すぐ横でボス狩りをしているPTがいたみたいで、ボスだけ流れてきたようでした。
(取り巻きはボス狩りの教授さんが全部持ってた)
HPさんがSW混ぜて抱えてたけど、そこまできつそうじゃないようでした。
種族は動物で蛇らしいけど、どう見ても芋虫です本当に。

なんだこれ反射に気をつければいけるんじゃね…と思ったら、

爆裂一撫
爆裂して撫でるように殺されたwwww
HP4k弱のおれなんて一撃でした、'`ィ(´∀`∩
悪魔盾だったしな!
観光初日にMVPが見られたのはなかなかうれしかったですヽ(´∀`)ノ
みんな最後に転がったけど、楽しかったーって言ってたのでよかったんじゃないかと思います。遊臨にふさわしい?
大人数でわいわいもいいなぁ、久しぶりにいい日でした。
00:48 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

