09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

別のブログのようだ。

2010/03/14
こんばんは(゚ω゚三゚ω゚)こんばんは
生きてます雷千です!
最近はME狩りをしすぎて忙しいです。
またテンプレ変えてみたけど何だこのブログって感じですね。

脱力するカードが出たり。
最近の脱力カードたち
これがホドc3枚、デュラハンアイだったらと思うと涙が止まらない


ちゃんといいものも出たり。
ちゃんと出てる。


ギルドからお小遣いももらってやっとP盾が買えましたヽ(´∀`)ノ
16,98Mで購入(`・ω・´)
憧れのP盾
精錬まではしてなかったけどお買い得だったと思い込むことに。
今日のGvに間に合ってよかった…!
魔法受けた時にUnknownskill!!って出てたのを見て、なんだか恍惚とした気分に…やだこれ気持ちいい(*´д`)


今日から来週の19時Gv準備までの一週間、ME狩りの収益だけでどこまで稼げるか試してみたいと思います。
ニブル村とGD3の往復なので見かけたらよろしく('(゚∀゚∩
23:04 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ブルブルブルブル(゚ω゚三゚ω゚)(゚ω゚三゚ω゚)(゚ω゚三゚ω゚)ブルブルブルブル
ブログまた作ったから見てね!
http://aokune.blog29.fc2.com/
>>あお君
見ました('(゚∀゚∩
勝手にリンク貼っとくお!

管理者のみに表示

