08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一週間頑張ったらこうなった

2010/03/23
こんばんは雷千です(=゚ω゚)ノシ
一週間頑張った成果をちょっと載せたいと思います!

カードは7枚くらい出ました。ホド以外な!
SSは撮ったんですが編集すると悲しみの波が押し寄せるのでやめました(´・ω・`)
あとはまぁ、画像でお楽しみください。


肩掛け気持ち悪い
…。

エクトプラズム気持ち悪い
エクトプラズムまみれの倉庫キモイ('Д`;
(これ以外にも収集品はあります)

NPCに売り払えるもの全部売って、大体7Mくらい。
青箱とかまだ露店で売ってないから500kくらいはあるかな。
21日からDROP増加の魔法かけてもらったのもあるけど、頑張ればできるもんだなと思いました。
金が無いって言う前に自分で頑張ろう…(`・ω・´)

レベルも上がったよ!
93歳だよ!

なんかもうしばらくME狩りはしたくない_/>(、ン、)ヘ
04:34 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

