03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

嘘だよってそれが嘘じゃない?

2010/04/13
※仕事疲れに任せて書きました。
最初の辺りで不快になられた方は速やかにお戻りください。
こんばんは雷千です、ブログを更新したいけどネタらしいものが無いので普通の日記で。
ブログのテンプレを変えたいけどなかなかいいのが見つかりません('ω`;
自分で作る方法もあるらしいけど、詳しく見る時間<<<超えられない壁<<<ニコニコ動画という優先度が\(^o^)/
典型的なダメ人間となりつつ…('A`)



 === リアル系


・仕事である程度疲れて、まだ余力があると全力でヲタ方面に突っ走っちゃうんだよなぁ(´-`)
こんな生活ダメだと思いながらも抜け出せないジレンマ…
まぁでも抜け出せないなんていいながら心のどこかで、このままでいいやって思っちゃってるんだろうな。


・満開の桜を見ても、写メを撮ろうとすら思えないくらい…。
春先は浮き足立つとか言うけど、うまく回転しない職場やら、人事異動やらに振り回されてそんな余裕もないかなぁ。
2年前は桜の下で足を止めて写メを撮ったものだ。


・うちの6人の職場から2人異動で他支所へ、新しく入ってきた3人が同僚に。
異動した二人の方がどちらも年上ということもあり、今までの職場に甘えきっていたんだと認識を改めた。
おれがもっとしっかりしないと。


・今までうちに居た支所長は、笑顔がやわらかくて腰が低くて、電話の応対もものすごくよくて。おれが間違いなんかしたときも一緒に対応してくれたり、飲みの席では溜めになるようなことをたくさん聞いた。もちろんそれ以外のときもだけど。
別れを惜しまれる人ってこんな感じなんだと、異動のときになってやっと実感した。
3月31日の夜、同僚として最後の「お疲れ様でした」って言うときちょっと泣いてたのばれてたかなぁ。
もう、同じ職場で働けない気がする。


・支所の面子も変わった4月。あってはいけないんだけど支所支所によって仕事のやりかたが違うから、その辺りでぶつかることもある。
前年度分の片付けが終わってないこともあって、毎日のように残って片付けないといけない。
さすがに気力が持つまでだからずっとはできないけど…。
だけどもおれが頑張らないと! おれがやるべき仕事なんだから。逃げちゃダメだ逃げ(ry


・窓口業務。金額を少なくもらっていたり、余分に預かっていたり。おれがミスしたわけじゃないけど、信用を扱うんだから気を引き締めないとな。
ありがとうございますを言うときはなるべく顔をあげようね、なんて年上に言えないよ。



 === RO


・ROのほうも、ワンダラーやってみたい! ってのはあるけど、いまいち目標が無い感じ。
きっと今までがおかしかったんだろうなぁ。
2ndのダンサーを作ってからが楽しかったな。プリで初の転生もできたしね。
・誰の為だとか言って、他にやりたいことできたら放り投げるなんて無責任だろうよ私は。好きでもそれが 相手にとって最善ならと遠ざけておいて 後悔するとか ただの馬鹿/(^o^)\
・Gvも中途半端だし、阿修羅回避できないプリってどうなの。ADS2発でも死ぬし。
所詮は狩りステだよなぁ。
今はギルド運営に関わってないし、関わることも今後ないだろうけどね。
おれは運営に関わって楽しかったのかな。楽しいこともあったけど終わりがよくなかったなw
でもでかい面しといて途中からやる気なくなったからって引っ込むのはいけないよね、ごめんなさい。


・プリ消したらすっきりするのかなぁ。でもたかだかゲームだけど思い出とかあるから消せないって思う。おれって女々しいな
友達とだけ狩りに行けてたときは楽しかったけど、今じゃ友達だいぶ減ったね。
知り合いだけなら居るだろうけど。
ああもうやだやだ、昔の自分に未練タラタラな自分が嫌。おれだけがそう望んでも回りは同じこと考えてないよ。

日記として書いてるつもりがなんだかひどい文章になってるなぁ。宵越しの文章は朝読み直せっていう俺諺があるんだけど、このままでいいやもう。
明日は早めに仕事切り上げて海に行こう。
03:52 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なーにごにょごにょ悩んでんだ
そんなら一緒に遊びにいこーぜ
ポリン1000匹先に倒した方が勝ちな!
>>けんさるさん
若いうちは悩むのが仕事だってどっかのオッサンがいってた
ポリン1000匹倒すのはいいけど数えるのは任せた!
何が言いたいって、私はらいらいが大好きってこった!
>>てぺこ
てぺこのばか…! でもおれも大好きだよ!

管理者のみに表示

